<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

エヴァ劇場版

0


    新劇場版Q観てきました〜

    エヴァ好きとしては絶対観ないとね☆

    アニメや漫画とは全く別物だけど、それはそれで新しくて面白い!


    EXILE JAPAN

    0
      評価:
      EXILE / EXILE ATSUSHI
      コメント:今更!?ですがEXILEって・・・かっこいいね(笑)☆歌もいいし☆最近は朝このアルバムを聴いて気合い入れて仕事行くのが日課。。。気持ちも爽やかに落ち着きます☆

       
      昔からEXILEは好きでした



      歌も好きだったし、アルバムも買ったりしてたんですけど、



      とくにそこまでの熱中的なファンとかではなく、



      一般的に良いと思った曲は聞こうかな的な。。。



      なんですが、、、、


      今更ですが、、、



      ハマッたぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(声大で)



      きっかけは、最新アルバムを購入して聴いてから

      1月7日に放送されたオカザイルスペシャル見て(笑)



      あれ見てEXILEのライブに行ってみたーーーい!!!!って本気で思ったんですよね〜☆



      あとパフォーマーのKEIJIがマジでカッコイイってやつです(やはりそこです・・・)



      こりゃ気合い入れてチケット取ってライブ行くしかないなぁ〜!!!



      って、EXILEのライブチケットってめちゃくちゃ取れなさそうですけどね。。。(;´Д`)



      それにしてもATSUSHIってホント歌うまいねぇ〜(≧∇≦)最高!



      そしてKEIJI最高!!!!



      神様。。こんなミーハー病を持つ私をお許し下さい。。。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



      明けまして

      0
        おめでとうございます☆




        2011年は震災があったせいなのか、

        やたらと一年が早かった気がします。



        今年は穏やかな一年となりますように。。。☆




        メリークリスマス!

        0
          今日は我が家でもケーキ食べました♪(´ε` )



          エヴァンゲリオンケーキ!(笑)


          エヴァ好きな私がわざわざローソンで予約までして買いました(^O^☆♪


          赤い球体がケーキ。


          エヴァに出てくる使徒のコアをイメージされてるんですよね(^ ^)


          そして何と言っても…


          アスカのフィギュア&ナイフ付き!



          好きな人にはたまりません♪( ´▽`)


          味も良し!でした♪( ´▽`)



          みなさんも良いクリスマスを(*^o^*)



          うわゎー、これは欲しい!

          0

            うわゎー、これは欲しい!




            って言ったら、やっぱり・・・現金でしょ(笑)


            なんてね。。。夢が無いかな。。。


            そうだなぁ〜あえて言うなら・・・



            どこでもドアが欲しいぃぃ!!!



            ってこれも現実に無いものだけど・・・(笑)



            でも本当にどこでもドアがあったら最高なのに♪



            飛行機いらなくなっちゃうけど。


            もしあったとしてもめっちゃ高額だろうなぁ。。。



            あと、現実的なこと言うと、家が欲しい!!!!!かな。



            一軒家ね☆素敵なおうちが欲しいです☆


            あぁ〜〜欲しいものってあげはじめるとキリがないもんですねぇ。。。。



            やっぱり宝くじ当てるしかないか!!!!(ー_ー)!!




            うんこたれ蔵とは。。。

            0
              評価:
              つの丸
              コメント:めちゃくちゃハマっています☆競馬ってまったく興味ないんだけど、この漫画は違う!!とにかく熱い!深い!笑えて泣けて!最高!主人公のたれ蔵が可愛すぎて大好きになります☆

               


              タイトル、なんて汚い!!!って思ったことでしょう。。。



              ちなみにこのタイトルは漫画の主人公の名前なんですね(笑)。。いちおう。。


              その主人公が出てくる漫画は、



              みどりのマキバオー



              これ本当におもしろくってビックリするくらい。



              これまた旦那にすすめられて読んだんですが、



              おもしろすぎて一気読み!!!!!



              白いカバみたいな主人公は、いちおう馬なんです !これも驚きなんですけどまだ早い。



              馬は馬でもなんと競走馬(笑)



              話的にみにくいアヒルの子みたいなのを想像しましたが、全然違う!!!



              この主人公、こんな容姿だけどめちゃくちゃ早い競走馬で、



              いろんな世界の強者競走馬たちと闘ってすんごい成長していくんですよ。



              そして日本で伝説のダービー馬となっていくという。。。。


              それが何ともかんとも熱くて深くて感動もあり笑いもあり。。。



              それに馬たちがしゃべるっていうのが変でおもしろいでしょ(笑)



              こんなおもしろい漫画を今まで知らなかったとは・・・・ってある意味愕然となりました。



              私全くと言っていいほど競馬には興味ないんですけど、


              これは別物!!!!!!!



              いろんな人に見てもらいたい!!!!!



              今では主人公たれ蔵のグッズを集め始めるほどハマってますよ(笑)





              夢のハッセルブラッド

              0
                先日観た作品、

                「今度は愛妻家」で主役のトヨエツが使っていたカメラ、

                ハッセルブラッド。


                なんと自分も…



                買っちゃいましたーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



                持つことが、使用することが夢だったハッセルブラッド!(//∇//)


                とうとう私の手元に来てしまいました〜♪(´ε` )

                カメラ人間の私にとってはここ(ハッセルブラッド)が最終目標みたいなもんでしたから( ̄▽ ̄)


                たぶん二つに別れると思うんですよね、
                最終目標がライカに行くか、ハッセルに行くか…


                私はライカよりハッセル派でした♪(´ε` )


                ってか私ってこういう時の勢いはやたらとあるのよね…(笑)


                人間何があるかわからないので本当に欲しかったら迷わず突き進む!!


                ここんとこホント仕事忙しくて頑張ったんで…(´Д`;)
                これは自分へのご褒美って事で(*^^*)


                これからガンガン使いまーす\(^o^)/


























                今度は愛妻家

                0
                  評価:
                  中谷まゆみ,伊藤ちひろ
                  コメント:日常の幸せってなんなのかを改めて感じさせてくれる、とても素敵な作品

                   
                  今度は愛妻家


                  豊川悦司と薬師丸ひろ子が出演の映画。

                  2010年の作品で、もうDVDで出てます☆



                  久しぶりにめっちゃいい作品を観れたなぁって感じた作品でした!!


                  結婚した夫婦にはぜひ見てほしい作品ですね。



                  普段二人でいる時の「あたりまえ」な生活がどれだけ幸せなことなのか、


                  それって一緒にいる時ってなかなか気づけないことだったりするんだろうけど、


                  この作品を観ると改めて実感させられます☆


                  観た後はお互いにもっと優しくなれるはず。。。。



                  トヨエツ、かなりシブい役者さんになってかっこいい!


                  薬師丸ひろ子も年齢重ねても相変わらず可愛らしいし☆(*´ー`*)☆



                  この二人の演技が最高です☆


                  映画の中でトヨエツ演じる「俊介」がハッセルブラッドを使用するんだけど



                  めっちゃかっこいい!!!!



                  私もハッセル持つのが夢なんで頑張るぞーーーーー♫



                  スライムマン

                  0
                    かなりお久な更新…

                    ホント、ズボラな私です(´Д`;)


                    昨日ファミマに行ったら売ってたのでついつい購入。。

                    スライムまん(笑)

                    ドラクエやったことある人なら買いたくなるでしょう!



                    でも色がブルーって、食欲無くすような気がするんだけど…

                    形だけ見て楽しむものなんでしょうね(^。^)


                    ちなみに中身は普通の肉まんでした(笑)



                    激辛

                    0



                      今日初めて食べたスナック菓子。


                      旦那が買ってきたんで味見したら…



                      名前のとおり、超激辛(´Д`;)



                      私からしたら、超×10辛くらいかな(・・;)



                      もう辛すぎてマズい…(笑)



                      一個食べたらしばらくは舌と唇がヒリヒリ〜( ̄◇ ̄;)



                      これ全部食べた暁には、次の日トイレで絶対ヤバイでしょう…



                      間違いなくお尻の穴が痛くなるでしょーね…(笑)(;▽;)



                      1/31 >>

                      Thank you

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      recommend

                      Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
                      Paradise kiss (1) (Feelコミックス) (JUGEMレビュー »)
                      矢沢 あい
                      映画化にもなりましたが、まずは原作です☆ほんっとおもしろいです!☆

                      recommend

                      グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
                      グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

                      このドラマを見てると、自分なんてまだまだだと思い知らされる。仕事にも恋にも前向きになれる作品です☆

                      recommend

                      NEON GENESIS EVANGELION vol.01
                      NEON GENESIS EVANGELION vol.01 (JUGEMレビュー »)

                      かつてこんなにも衝撃を受けたアニメはあっただろうか?・・・否!!素晴らしい作品です☆

                      recommend

                      recommend

                      クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス)
                      クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス) (JUGEMレビュー »)
                      高橋 ヒロシ
                      たぶんもう10回は繰り返し読みました。何度読んでも最高です!

                      recommend

                      セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉
                      セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉 (JUGEMレビュー »)

                      私が海外ドラマを大好きになるきっかけとなった作品。もう最高の一言に尽きる!!!

                      recommend

                      POLAROID LIFE
                      POLAROID LIFE (JUGEMレビュー »)
                      モノグラム
                      ポラロイド好きならぜひこの1冊。とくにSX-70好きなら絶対の1冊。

                      recommend

                      24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
                      24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1 (JUGEMレビュー »)

                      なんでこんなに面白いのだろう・・・寝不足は当たり前。
                                 

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode