<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

EXILE JAPAN

0
    評価:
    EXILE / EXILE ATSUSHI
    コメント:今更!?ですがEXILEって・・・かっこいいね(笑)☆歌もいいし☆最近は朝このアルバムを聴いて気合い入れて仕事行くのが日課。。。気持ちも爽やかに落ち着きます☆

     
    昔からEXILEは好きでした



    歌も好きだったし、アルバムも買ったりしてたんですけど、



    とくにそこまでの熱中的なファンとかではなく、



    一般的に良いと思った曲は聞こうかな的な。。。



    なんですが、、、、


    今更ですが、、、



    ハマッたぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(声大で)



    きっかけは、最新アルバムを購入して聴いてから

    1月7日に放送されたオカザイルスペシャル見て(笑)



    あれ見てEXILEのライブに行ってみたーーーい!!!!って本気で思ったんですよね〜☆



    あとパフォーマーのKEIJIがマジでカッコイイってやつです(やはりそこです・・・)



    こりゃ気合い入れてチケット取ってライブ行くしかないなぁ〜!!!



    って、EXILEのライブチケットってめちゃくちゃ取れなさそうですけどね。。。(;´Д`)



    それにしてもATSUSHIってホント歌うまいねぇ〜(≧∇≦)最高!



    そしてKEIJI最高!!!!



    神様。。こんなミーハー病を持つ私をお許し下さい。。。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



    エヴァンゲリオン

    0
      突然ですが、


      アニメ・エヴァンゲリオンの曲であります、


      「残酷な天使のテーゼ」はマジにいい曲です。何度聴いてもいいっすねぇ、、、


      ついでに言うと「魂のルフラン」も。


      なんか懐かしい感じがするというか・・・


      ちなみにどちらも高橋洋子さんという方が歌ってます。



      アニメとかゲームの曲って、最近すごく素敵な曲多いと思うんだなぁ〜ぴかぴか

      気のせい?


      それだけ現代のアニメやゲームっていろんな意味で進化してきてるってのもあるんだろうけど。。(映像もすごいしね)


      アニメとかゲームなんてオタクじゃ〜ん!( ̄□ ̄;)
      なぁ〜んて言っちゃぁぁぁいけません。



      本当にあなどれませんからぴかぴか


      脳からドーパミン

      0
        ダフパンAlive2007

        ダフト・パンク、その名も「ピラミッド大作戦(Alive 2007)


        このロボット2体、、、やっぱこいつら凄いわ、、、凄すぎる、、、
        これかっこよすぎるでしょー。
        やばいです。

        ダフパン好きなら絶対必聴のCD。


        昨年12月のダフパン来日ライブに行きたくても行けなかった人!!
        ・・・あ、私もお金無くて行けなった一人だったっけ(笑)


        自分もライブに行った感覚に陥ること間違いなし。

        サマソニ2006を思い出させてくれて興奮すること間違いなし。

        脳からドーパミン出ること間違いなし。

        何か別の世界へと連れて行ってくれること間違いなし(しつこいな〜)




        SUMMER SONIC 2007!!

        0
          8月11日、二度目の参戦となる
          SUMMER SONICへ行って参りました!


          今回もやばかった〜〜!!!(≧∇≦)プシュー

          なにげに見てみたかった「BLUE MAN GROUP」。
          やつらの音楽はなかなかかっこよいとは思うけど、、、
          ライブ途中、特別出演(?)みたいな感じで突然幸田クミ(すみません漢字わかりません・・・汗)が出てきて歌い出したのには驚きましたね〜
          ・・・う〜ん個人的には別に幸田クミは出てこなくても良かったけど・・・(笑)
          幸田クミファンの方には申し訳ありませんが・・・(・∀・;)
          ただなぜに幸田クミだったのかは謎ですね。。。。。



          とにかく私的に最高だったのは、「Digitalism」!!
          Digitalismだけは絶対に見たかったんで、頑張って前のほうに行ってやりましたチョキ
          とりあえず見る前はテキーラサンライズビールを飲んで気分を高めて(?)(笑)
          デジタリズム
          ハンブルク出身の彼らの音楽はアルバムでしか聴いたことなかったけど、
          ライブはマジめっちゃやばい!!!最高っ!!!!!!ぴかぴか(笑)
          なんなんだこれはーーーーーぴかぴか!?!?みたいな(笑)
          ダフパン好きならたまらない?。。。。いや、ダフパンより好きかもしれない。。。♪

          かっこいいデジタルロックですね〜

          個人的にDigitalismがラストの「とり」でもよかったくらいだけどな。。。
          それくらいすでにここで完全燃焼してしまったわけです・・・(笑)

          ・・・いやいや、そんなことは言ってられませんプシュー


          まだまだ!!!
          ELLEGARDEN」も絶対に見たかったのでるんるん
          ELLEGARDEN
          昨年のサマソニの時は、張り切って前の方にいたら
          押し潰されそうになるわ酸欠になるわで命の危険を感じ、途中断念・・・撃沈(笑)

          なので今回のサマソニでリベンジ!!!!チョキ

          もちろん張り切ってかなり前の方へ(笑)
          やはり押し潰されそうになるわ酸欠気味になるわ撃沈、、、でしたが、
          今度は踏ん張って耐えに耐えてやりました( ̄‥ ̄)プシュー

          その結果、もぉ最高に熱いライブとなりましたーーーーー!!ぴかぴか(≧∇≦)

          一緒に見に行ったモコさんなんて私よりも小柄だから
          途中何度も見失い・・・(笑)
          お互いあんまり離れないように必死になりながらも
          汗だくで二人ともエルレで最高に完全燃焼ーー!!プシュー

          他にもいろいろと見ましたが、最高だったのはこの2つかなぁ。。。

          その後、ラストの「SUM41」が待ってましたが、
          帰りの電車時間の予定もあり、10分程度しか見れませんでした、、あせあせ

          いや、正直に言いますと、SUM41を見れる体力がもう残ってなかったのです(笑)
          ここまで暴れはっちゃけて、
          体力の限界というくらいまで達してました、、、、

          帰りの電車内では爆睡Zzz ( ̄〜 ̄)・・・・

          帰り際に気づいたのですが、腕と足にすでに青たん(アザ)ができてましたね・・・たらーっ
          まぁ、熱いライブではそんなのもありでしょう♪


          「疲労」は「疲労」でも、こういう夏フェスとかライブでの「疲労」は何度でも味わいたい(笑)
          気持ちいいですよねパクッ


          あぁ〜〜終わっちゃいました。。。
          あとまた来年か。。。


          Snow Patrol ♪〜グレイズアナトミー〜

          0
            またテンプレート、変えてみました、、、、、

            ところで、
            最近はまっている海外ドラマでWOWOWでやっている、
            グレイズアナトミー〜恋の解剖学〜
            これがもぉ最高におもしろくってるんるん

            ワシントン州・シアトルにあるグレイズ病院で働く若きインターンたちが
            一人前の医師を目指しながらいろんなドラマを見せてくれる、、、、るんるん
            そんなドラマ。

            もちろん多彩なロマンスあり(笑)
            てかこの“ロマンス”が一番の見どころですから〜♪(笑)
            ロマンス、これがまた最高なんだなぁ〜〜♪
            (・・・ロマンス、ロマンスってしつこいですね・・・・)

            毎週土曜日の夜はドキドキしながら楽しく見てる私であります(笑)♪♪


            それから挿入歌が非常に良いっムード

            エンディングで使われているSnow Patrol
            Chasing Cars」とか♪

            ↓「Chasing Cars」のグレイズアナトミーバージョン♪

            やばい見てると泣きそう(笑)

            ↓こちらその曲などが入ってるアルバムですCD
            スノウパトロール



            てかこのアルバム、良い!良いですっっ!!
            全曲どれを聴いても良い曲ですっっぴかぴか
            UK音楽ってやっぱり好きです☆
            飽きない感じがします、、、、☆
            今ももちろんこのアルバム聴きながらブログ更新です♪


            気分的には、晴れた青空の日に散歩しながら聴きたいなぁるんるん

            決して激しい曲でもないし、ノリノリの曲でもないけど、
            なぜなのか曲を聴いてると元気が出てくるような、、、
            いろんな事に対して“頑張ろう!!プシュー”って、
            そんな風に思えてくるのは私だけでしょうか・・・・パクップシュー

            音楽の力ってもんはすごいですよ。


            いっきにSnow Patrol好きになっちゃいましたーーるんるん



            LinkinPark、4年ぶりのNewアルバム♪♪

            0
              私の好きなLinkinPark
              【Hybrid Theory】
              【Meteora】以来、
              まさに4年ぶりとなる3作目
              オリジナルNEWアルバム【Minutes To Midnight】
              2007年5月16日にとうとう発売するーーーぴかぴかぴかぴか(≧∇≦)

              2006年にもアルバムが出るんじゃないかという噂を聞いたものの
              結局発売されず・・・
              なのでこの発売を聞いたときは、、、、
              キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
              ・・っと、こんな感じでしょうか、、、
              これはもぉ〜ウキウキもんでするんるん
              待ってました!と言わんばかりのNEWSるんるん


              ↓↓こちらの公式サイトを開くと(PCのみ)NEWアルバムに入っている曲、
              “What I've done”をフルで聴くことが出来ちゃいますっ!!
              linkinpark
              ちなみに、米国などのほうでは5月15日発売のようですが、
              日本での発売日は16日です、、、CD


              ↓その“What I've done”のPVですぴかぴか最高ですプシュー


              やばい、こりゃかっこよすぎるなぁ、、、、、どうしようラブパクッ
              チェスターの声もいつ聴いてもステキだなぁ、、(笑)

              このアルバムに一体どんな音(音楽)が入ってるのか楽しみで仕方ありません!!
              早く聴きたいっ!!

              Newアルバムを出すこの調子でまた今年のサマソニとか、
              単独来日ライブとか、来ないかなぁ・・・
              な〜んてニョロ、、、☆

              とにかく早くこいこい5月16日ピピピといった感じですプシュー





              MUSE JAPAN TOUR 2007!in ZEPP SENDAI

              0
                待ちに待ってたライブへとうとう行ってきましたー!
                MUSE JAPAN TOUR 2007!
                in Zepp Sendai
                るんるん
                MUSEその
                左から、ドミニク(Dr)、クリス(B)、マシュー(Vo/G.keys)

                会場までの道のりの途中、思いもがけぬ大渋滞に合ってしまい、
                はたして開演までに間に合うのかどうかという半泣き状態に陥りながらも、
                なんとか無事17時の開場前には到着し並べたので、
                よかったよかった。。。。(〃´o`)プシュー

                やっぱりライブ前はビールビールを頂いて・・・・と・・ね♪(笑)

                18時、開演時間になり・・・キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
                MUSE登場!(≧∇≦)

                張り切って1階のかなり前のほういました。
                だからメンバーが目の前にいるではありませんかーー・・・感動ぴかぴか(T∀T)・・
                そういえば、よく見たらDrのドミニクがスパイダーマンの格好をしてた・・(笑)

                開演、始まりの1曲目は“TAKE A BOW”での始まり〜
                アルバム「BLACK HOLES & REVELATIONS」の1曲目がこの曲なので
                ここから違和感なく最高にテンション高くなりましたー♪

                “Hysteria”が始まったときはやばかったプシュー
                この曲は大好きな曲なので、更にノリノリ&飛びまくりでテンションはハイに♪

                すでに2、3曲目あたりで酸欠状態になり、
                ・・・「み、み、水が欲しい・・・」(心の中の声)
                こんな感じでした(^◇^;)
                バテるには早すぎるって話ですが、、、、

                そしてどんどんみんなハイになり、後ろから押されるは押されるは・・・・!撃沈
                足も踏まれまくりですよーー(マジで痛いですよ)。
                でもROCKなライブではそんなの当たり前ーーパクッ
                私とRYOさんも負けじと押してやりましたし(笑)
                ※前のほうの方たち、本当にごめんなさい、、、、

                しかし4、5曲目あたりで、どうも調子に乗ってビールを飲んだせいか、
                脇腹が痛くなってきたではありませんかぁぁーーーー( ̄▽ ̄lll)笑←バカ
                このままではせっかくのライブ、ハイになれな〜い・・・と焦りはじめていたら、
                ちょうど曲も、“Invincible”などゆったりめの曲になり♪、
                すぐ治って持ち直したのでよかったよかった・・・( ̄▽ ̄)=3ホッ

                その後も、“Plug in Baby”、“Stockholm Syndrome”、
                “Assassin”や“City Of Delusion”などなど・・・♪
                もぉ最高の曲ばっかでテンションはまたまたノ〜リノリで飛びまくりプシュー

                盛り上がって1曲が終わるたんびにマシューがカタコトの日本語で
                「アリガトウ、、」って言うのがおもしろ可愛かった、、、(笑)

                それにしても、一緒に行きましたRYOさんのテンションの高さは
                普段では目にできないテンションの高さで(笑)それもおもしろかったなー♪♪

                アンコールに入り、
                ここで“New Born”が来たときは最高に気持ちよかった!!
                この曲もかなり好きなので、アンコールで来て嬉しかったーー!!るんるん
                “New Born”の、マシューが始まりのピアノからギターに替える時が
                たまらなくカッコイイ〜〜〜ぴかぴか
                アンコールにふさわしい曲だわーー

                更には“Starlight”も来たーーーーーーるんるん
                ここでマシューはまたまたカタコトの日本語で、
                「ツギノキョクハ、スターライトデス。。」と紹介してくれました(笑)
                頑張ってますねマシューきのこレッド

                アンコールもとうとうラストの曲は・・・・
                出たーーー!“Knights Of Cydonia”!
                この曲は絶対ラストに来て欲しかったので、ホントにラストに来て大興奮プシュー
                ラストを飾るのにふさわしい曲だわーーぴかぴか
                みんなのテンションも大ピークを向かえてましたプシュー

                あっという間の1時間半でしたパクッ
                そして最高の1時間半でした!!

                MUSEライブは昨年夏のサマソニ以来でしたが、
                やっぱり良すぎる、、、
                3人が出す音(音楽)は最高にかっこよぎるのだーー!

                帰りは私もRYOさんも、
                しばし放心状態になりながらも余韻に浸って帰りました自動車

                あぁ、、、MUSE万歳!
                MUSEよ最高のライブをありがとう!
                また日本に来てねーーーー




                当選

                0
                  お気に入り、UKバンドMuse

                  今年のSUMMER SONICでのライブの興奮が忘れられません・・・パクッ

                  彼ら3人が出す音はもぉ最高ぴかぴか

                  ↓私も参戦したサマソニ2006のMuseライブプシュー本気で最高


                  そのMuseが来年の3月に待望の単独JAPAN TOURを決定!♪♪

                  そんでもって特別先行チケット予約は少しの期間だけなんですがありまして・・・
                  なんとか抽選で選ばれれば・・・・・・なんですが・・・・・・・予約しちゃいました。。。
                  そして結果は・・・・
                  ・・・・・・・キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
                  なんと選ばれてしまいましたぁぁぁぁ!(笑)
                  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?当選!?
                  やったぁーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

                  神様はちゃんと見ててくれました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

                  ついこの間は大好きなELLEGARDENのライブのチケット先行予約の抽選で
                  悲しくも落選したので・・・・(T∀T)
                  オークションとかで出てるものの、値段が倍になってるし・・・あせあせ
                  ま、そんなもんだろう・・・( ̄_ ̄|||)と思いつつも
                  とりあえず今回もダメもとだったんだけど・・・・・・・・・撃沈

                  いやいや、やっぱりやってみないとわからんものですチョキニョロ

                  また久々にライブで盛り上がれるのかと思うと。。。。パクップシュー
                  (((( ;゚д゚)))アワワワワ♪♪♪ いてもたってもいられません!ε=ε=(*~▽~)

                  早くこいこいお正月・・・・・・♪?・・・
                  ・・・じゃなくて、早くこいこいMuseJAPANツアー!♪♪

                  考えてみれば、今年も残りあと1ヶ月・・・(も無いか・・・・・)
                  早すぎるーーーーーピピピ


                  デビュー12年目のベスト

                  0
                    出ました

                    OASIS
                    デビューから12年目で初のベスト盤ぴかぴか
                    best
                    STOP THE CLOCKS
                    全20曲の2枚組CD

                    初めてOASISを聴いたのは今から10年程前のこと・・・・
                    私が生まれて初めて買った外国人(洋楽)のアルバムがOASISでした。

                    “か、か、、かっこいいぃぃ揺れるハート”←ちなみに曲のことを
                    ってなったのを覚えています(笑)

                    今となってはかなり名曲ばっかりのOASISですが、
                    やっぱり良い曲はどんなに月日が経っても良いですね!
                    なんて当たり前のことですけど・・・(笑)

                    ちなみに私はどちらかというと昔のアルバムの曲の方が好きです。

                    一番好きな曲は“Some Might Say
                    ベスト盤に選曲されてたんでよかったぁぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

                    個人的には、
                    この“Some Might Say”を、夏のめちゃくちゃ天気のいい日に車を走らせながら車の中で聴くのがお気に入り(笑)
                    かっなり気分が良くなりますチョキなんか爽やかな気分というか・・・
                    嫌な事とかあっても、“ま、いっか☆”なんてなっちゃいますねぇ・・・♪

                    というわけで、このブログに“Some Might Say”のPVなんかを載せてみました〜〜〜ニョロ

                    もちろん他の曲もかっこいいのばっかですけど☆パクッ

                    私はこれとは別に、個人的な(Rinさん的)OASISベスト盤をパソコンで作成中・・・(笑)
                    やっぱりベスト盤と言ってもなかなか自分的に入ってほしいなぁって思ってる曲って全部は選曲されないものであります^^(そりゃそうだ)

                    だったら自分で入れちまえぇぇい!ってな感じで(笑)

                    SUMMER SONIC ’06!!!

                    0
                      はい、8月13日・日曜日。。。
                      とうとう行って来ました!

                      SUMMER SONIC ’06!!プシュー

                      暑すぎて日射病にでもなって倒れそうになりましたが・・・晴れ

                      行こうと思ったきっかけは、大好きなLINKINPARKが出ることと、
                      とにかく夏の音楽野外フェスに一度でいいから行って見たかった事るんるん

                      ということで、仕事の休みがそんなに無いので悲しいとにかく一日だけでも・・・
                      と、かなりハードなスケジュールの日帰りで(笑)
                      幕張メッセ&千葉マリンスタジアムまで行ってきましたーーーー!!
                      サマソニ会場到着!
                      千葉マリンスタジアム(マリンステージ)前の入り口↑
                      とりあえず私が見たい音楽・アーティストたちは“マリンステージ”での出演に固まっていたので、比較的ラクでしたが・・・(笑)
                      お目当てのマリンステージへ
                      ↑マリンステージ準備中(?)の様子。。。デカイですよ

                      “マリンステージ”、まず1発目は、10YEARSムード
                      とにかく1発目から激しいのなんのって(笑)
                      でも、まだ始めなんで、ノリには少々欠けたかなぁといった感じでしたが^^

                      ところが、出ました!2発目のELLEGARDEN(待ってました♪)で、みんなのノリが一気に加速!!プシュー
                      ELLEGARDEN!
                      2曲目の“モンスター”ではノリが激しすぎて、調子に乗って前の方にいた私は危なく押しつぶされて本気で死ぬかと思ったくらい・・・ひやひや
                      あわてて無理やり後ろの方に逃げてきましたけど(笑)
                      でもELLE最高でした!!
                      このELLEで私のノリも調子が出てきまして(笑)、炎天下の中ガンガンにノリノリの私でしたーるんるん

                      とにかくここで体力かなり使ったので、3発目のTHE ALL AMERICAN REJECTは少し一休み・・・
                      FALL OUT BOYとTHE ALL AMERICAN REJECT

                      そして!4発目!待ってました!
                      FALL OUT BOYムード
                      やばい、最高だった・・・!!
                      Dance,Dance”ではみんな待ってました!と言わんばかりにノリノリでしたグッド
                      とにかく、この4発目でも体力かなり使いすぎたので、5発目のLOSTPROPHETSは一休み・・・
                      本当、こうやって休み休み行かないとかなりバテバテですよ・・・マジで・・・
                      正直、こんだけ体力の限界まできたのって、久々ですっていうくらいパクッ

                      6発目!来ました!
                      MY CHEMICAL ROMANCE!!
                      6発目くらいになってくると、だんだん人も多くなってきてノリも更に凄まじくなってきてて最高に楽しかったでするんるん
                      とにかく1曲目の“I’m Not Okay”から飛ばしまくりでしたプシュー
                      Helena”ではみんなこれまた待ってましたと言わんばかりに激しかったプシューもちろん私も激しいのなんのって(笑)

                      そして7発目!
                      私がリンキンの次に待ちに待ってたMUSE!!
                      これが、もぉ最高のライブだったんです!!
                      MUSE!!!
                      MUSEの3人ぴかぴか

                      すみません、私はリンキンファンですが、正直リンキンのライブよりもこのMUSEのライブの方が私の中では盛り上がってしまった・・・(笑)
                      とにかく最高だったんですよ!プシュー
                      New Born”、“Bliss”が始まったときはもう気持ちいいのなんのって。。。
                      MUSEアルバム
                      ↑このOrigin Of Symmetryというアルバムは良いですぴかぴか
                      MUSEのライブを見て、3人で出してる音だとは思えない・・・ホントやばかったぴかぴか
                      これで、改めてMUSE音楽のファンになった私ですくるりん
                      あまりに最高だったんで、ブログのMUSIC映像もMUSEにしてみましたるんるん

                      ラスト!とりを飾るのは!きたーーーーー!ラブ
                      LINKINPARKーーー!!
                      夜のマリンステージ♪
                      リンキンライブの始まる前の会場の様子↑ 人でいっぱいに汗

                      生で見るのはこれが初めてだったんですけど・・・
                      やばいやっぱりかっこいいです!てれちゃう
                      もちろん1曲目は“Don’t Stay”からるんるん
                      始まりの音楽が流れたときはかなりのいきおいで興奮しましたけど(笑)
                      それに“Namb”を聴けたときはマジで涙が出そうになったくらい興奮(笑)
                      チェスターが丸坊主になっててかっこよかったラブラブ
                      しつこいけど、やっぱり生での音楽はかっこよすぎるーーーーてれちゃう

                      。。。と、こんな感じで(どんな感じなのかイマイチわかりずらかったかもしれませんが・・・あせあせ)サマソニの短い1日は終わっていきました・・・月
                      もぉ本当にかなり行って良かった!!プシュー

                      音楽は大好きですが、やっぱり生のライブは最高!と改めて思わせていただいたというか・・・
                      こんなにも音楽と一体化できることが気持ちいいものなのか!!
                      と、ビックリしましたね^^

                      今の自分には音楽が無いとたぶん生きていけない気がしますね。。。

                      このサマソニ(野外フェス)、正直かなりやみつきになりそうです(笑)
                      ↑それにめちゃくちゃストレス発散になりますよ・・・これ!想像をはるかに超えてますね

                      来年もまたチケット取れたら絶対に行きたいと思いますチョキ

                      とりあえず、帽子は必需品だな・・・(笑)おでこが日に焼けて変になってる・・・かゆい・・



                      1/2 >>

                      Thank you

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      recommend

                      Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
                      Paradise kiss (1) (Feelコミックス) (JUGEMレビュー »)
                      矢沢 あい
                      映画化にもなりましたが、まずは原作です☆ほんっとおもしろいです!☆

                      recommend

                      グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
                      グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

                      このドラマを見てると、自分なんてまだまだだと思い知らされる。仕事にも恋にも前向きになれる作品です☆

                      recommend

                      NEON GENESIS EVANGELION vol.01
                      NEON GENESIS EVANGELION vol.01 (JUGEMレビュー »)

                      かつてこんなにも衝撃を受けたアニメはあっただろうか?・・・否!!素晴らしい作品です☆

                      recommend

                      recommend

                      クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス)
                      クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス) (JUGEMレビュー »)
                      高橋 ヒロシ
                      たぶんもう10回は繰り返し読みました。何度読んでも最高です!

                      recommend

                      セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉
                      セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉 (JUGEMレビュー »)

                      私が海外ドラマを大好きになるきっかけとなった作品。もう最高の一言に尽きる!!!

                      recommend

                      POLAROID LIFE
                      POLAROID LIFE (JUGEMレビュー »)
                      モノグラム
                      ポラロイド好きならぜひこの1冊。とくにSX-70好きなら絶対の1冊。

                      recommend

                      24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
                      24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1 (JUGEMレビュー »)

                      なんでこんなに面白いのだろう・・・寝不足は当たり前。
                                 

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode