<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ナナシノゲエム目

0
    評価:
    ---
    コメント:怖いもの大好きな私でもビビリながらゲームしてます。。。
    Amazonおすすめ度:
    夜中にやるゲエム。
    前作に引き続きやりましたが
    絶対ヘッドフォンで!

     



    実は私、ゲームもけっこう好きだったりする。。



    ゲームネタ、いっときましょ〜




    ナナシノゲエム目




    これは昨日買ったばっかり(笑)



    ニンテンドーDSソフト☆



    ゲームの内容は、

    【一週間以内にクリアしなければ、死ぬという呪いのゲームというものがあると噂になる。

    「ただの噂」、そう主人公は思っていたが、実際に親友がそのゲームをクリアできず

    変わり果てた姿となって発見される。

    親友がプレイしていたその呪いのゲームが主人公の元にも配信されてしまい、

    半信半疑のままプレイしはじめた主人公の現実がだんだんゲームに侵されはじめる・・・。

    もう呪いから逃れることはできないのか??

    主人公は恋人や教授とともに呪いの真実を解き明かし、運命に抗うことはできるのか???】





    ホラーとか怖いもの大好きの私なのに、かなりビビリながらやってます(笑)



    しかもこれ、3Dサウンドになっていて、ヘッドフォンを使用してのゲームを勧めてるみたいなんですよね。


    なんでそのとおりにヘッドフォンつけてやってるんだけど、



    これがマジやばい。怖すぎるってば



    突然出てくる幽霊とかガラスが割れたりする音に、そのつど「ビクっ」となってる私・・・・



    私ってこんなにビビリだったっけ・・・??って思うくらい(笑)弱っちぃ自分に驚きもあり・・・





    それにしても、夜中に一人でこのゲームやってたら本当に呪われそう・・・






    果たしてクリアできる日はいつになることやら。。。。。(ドラクエもまだクリアできてないってのに・・・)




    攻略本とか売ってないか見に行ってみよーーーっと








    1/1

    Thank you

    selected entries

    categories

    recent comment

    recommend

    Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
    Paradise kiss (1) (Feelコミックス) (JUGEMレビュー »)
    矢沢 あい
    映画化にもなりましたが、まずは原作です☆ほんっとおもしろいです!☆

    recommend

    グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
    グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

    このドラマを見てると、自分なんてまだまだだと思い知らされる。仕事にも恋にも前向きになれる作品です☆

    recommend

    NEON GENESIS EVANGELION vol.01
    NEON GENESIS EVANGELION vol.01 (JUGEMレビュー »)

    かつてこんなにも衝撃を受けたアニメはあっただろうか?・・・否!!素晴らしい作品です☆

    recommend

    recommend

    クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス)
    クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス) (JUGEMレビュー »)
    高橋 ヒロシ
    たぶんもう10回は繰り返し読みました。何度読んでも最高です!

    recommend

    セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉
    セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉 (JUGEMレビュー »)

    私が海外ドラマを大好きになるきっかけとなった作品。もう最高の一言に尽きる!!!

    recommend

    POLAROID LIFE
    POLAROID LIFE (JUGEMレビュー »)
    モノグラム
    ポラロイド好きならぜひこの1冊。とくにSX-70好きなら絶対の1冊。

    recommend

    24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
    24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1 (JUGEMレビュー »)

    なんでこんなに面白いのだろう・・・寝不足は当たり前。
               

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode