<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

マリオ・パワーアップきのこ

0
    かなり久々の私の好きなきのこネタチョキ

    秋・・・と言えばキノコでしょう

    そして私が2日前ほど、頂きましたキノコ(食べるキノコではありません)・・・・・

    じゃじゃーん!(だいぶ古い登場の仕方ですが)
    スーパーマリオ・パワーアップきのこきのこオレンジプシュー
    20061002_117087.jpg
    これはボールチェーンがついていて大きさは10cmくらい
    握るとやわらかい素材きのこブルー

    かわいすぎるーーーーーーーかわいい(笑)

    どこに飾ろうか・・・ひたすら考える私♪

    前回、マリオに出てくる“くりぼう”をキノコだと勘違いしましたが、
    これは間違いなくキノコですね

    この毒々しい色がまた良い!!!

    やっぱり“くりぼう”のマウスの隣に飾るのが一番でしょうイヒヒ
    マリオシリーズってことで。

    そんな事を考えながら今日も寝に就きます。。。。月

    ・・・・・・そろそろ寝ようかと思いましたが、
    テレビでは今、ディープインパンクト(馬)が走ろうとしていますね・・・
    競馬には興味ない私ですが、さすがにこの馬は知っていますチョキ

    どんな走りになるのか見てから寝ようかな・・・(笑)

    きのこの仲間たち

    0
      どんどん出てきますよ「きのこ」たちきのこオレンジ

      きのこの壁刺し
      きのこの壁刺し(画鋲)なんですよ☆ とにかくきのこグッズはもったいなくて使ってませんくるりんあくまで飾るのみきのこグリーン

      マリオくりぼう
      スーパーマリオブラザーズに出てくるキャラクター「くりぼう」。そう、これ、きのこではなく栗なんですけどね(笑) 私はずっときのこだと勘違いしてたんです。「くりぼう」と呼んでおきながら、「きのこ」だと・・・。
      でも、まあ形的にきのこっぽいし!きのこの仲間たちに入れちゃいますチョキ ちなみに、これ、パソコンのマウスなんですよ!!びっくり 実は会社の先輩から頂いたものなんですが、先輩が一度これをマウスとして普通に使用してみたらしいんですけど、「かなり使いづらかった」とのコメントくるりん 確かにマウスにしてはデカすぎますね・・・ ということで使用せず飾っておきましょう♪

      I LOVE きのこ

      0
        きのこの雑貨が大好きな私・・・コレクションをコメントと共にちょこっと・・・きのこレッドきのこブルー
        きのこオレンジこれからどんどん増えていく予定きのこグリーン

        ディズニーきのこ
        ディズニーランドのお土産売り場で発見!!びっくり 何も考えず速攻でカゴに入れて購入です

        きのこ蝋燭
        アジア系の雑貨売り場にあった「きのこ型ろうそく」! もったいなくて使えるわけありませんよ〜

        きのこの修正液
        さてさて、これはいったいなんでしょう〜・・・答えは「きのこ型修正液」ですびっくり もちろんこれももったいなくて使えません!ってか使いにくそうな修正液だな・・・(笑)

        きのこ消しゴム
        きのこ型消しゴム☆かわいい♪ 袋からも出してませんよ〜

        きのこのタイマー
        きのこのタイマーですきのこオレンジ 雑貨屋さんで見て速攻で購入しました☆台所などで使うタイマーです。ちなみに料理は得意でないのでこのタイマーの使用率は0%ですね・・・たらーっ



        1/1

        Thank you

        selected entries

        categories

        recent comment

        recommend

        Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
        Paradise kiss (1) (Feelコミックス) (JUGEMレビュー »)
        矢沢 あい
        映画化にもなりましたが、まずは原作です☆ほんっとおもしろいです!☆

        recommend

        グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
        グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

        このドラマを見てると、自分なんてまだまだだと思い知らされる。仕事にも恋にも前向きになれる作品です☆

        recommend

        NEON GENESIS EVANGELION vol.01
        NEON GENESIS EVANGELION vol.01 (JUGEMレビュー »)

        かつてこんなにも衝撃を受けたアニメはあっただろうか?・・・否!!素晴らしい作品です☆

        recommend

        recommend

        クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス)
        クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス) (JUGEMレビュー »)
        高橋 ヒロシ
        たぶんもう10回は繰り返し読みました。何度読んでも最高です!

        recommend

        セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉
        セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉 (JUGEMレビュー »)

        私が海外ドラマを大好きになるきっかけとなった作品。もう最高の一言に尽きる!!!

        recommend

        POLAROID LIFE
        POLAROID LIFE (JUGEMレビュー »)
        モノグラム
        ポラロイド好きならぜひこの1冊。とくにSX-70好きなら絶対の1冊。

        recommend

        24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
        24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1 (JUGEMレビュー »)

        なんでこんなに面白いのだろう・・・寝不足は当たり前。
                   

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode