<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

NEW YORKの旅 part 3

0
    3年前に行って来ました、New Yorkでの旅の写真カメラ

    PART3いってみましょうチョキ


    タイムズスクエア
    有名なタイムズスクエアです。大晦日の日のカウントダウンでも有名な場所ですムード映画を見ててもよく出てくる場所ですよね!
    とにかくネオン・ネオン・ネオン街ですぴかぴか
    眠らない街とはまさにこの場所のことではないかと。。。
    とりあえず、NY来たら行きたかった場所でした。ここ来るとかなりテンション上がりますよ!!プシュー
    絶対に夜に来るべき!
    気分は映画の中の登場人物のように。。。(笑)


    スパイダーマンメイクのこども
    6番街にある、RADIO CITY MUSIC HALLの前で撮った1枚。なんかお祭り(?)みたいなものがあったようで、出店もいっぱい出てましたるんるん
    とにかく人もすごかったんですけどプシュー
    そんな中で、この子を発見!
    なんとスパイダーマンのメイクをしているではないか!
    と、あまりにかわいかったので撮らせていただきましたプシュー 
    とりあえずカタコトの英語で「写真撮らせてください」って言った気がしますけど・・・たらーっ 
    ちゃんと通じてたのかどうかはわからないのですが・・・カメラを向けたら笑ってくれました〜るんるん


    コニーアイランドの老夫婦
    マンハッタンから地下鉄で1時間ほどで行けるビーチで、ブルックリンの外れにあるコニーアイランドでの1枚。
    ここもNY来たら行ってみたかった場所のひとつ。
    とにかくキレイな海と白い砂浜にテンションはまたまた高くなりましたプシュー
    この老夫婦は海を見ながら何を話してるのかなぁ・・・と思わず1枚撮影ニコニコ 
    実はけっこう好きな写真です。。。カメラ



    5番街
    5番街を撮影カメラ ちょっとブレちゃいましたけど・・・たらーっでも何かそれもいい感じになったかなぁ・・と勝手に思い込み。
    とにかく5番街は車・車・車の大渋滞です自動車とくにイエローキャブ(タクシー)ばっか。 そんでもって最高級ブランド街(ブランドストリートとも言うらしい)の5番街ぴかぴか やたらと日本人が多かったのは気のせいか・・・[:ふぅ〜ん:] 日本人は何であんなに高級ブランドが好きなのだろう・・・う〜む・・・ピピピ 
    あっ、ちなみに私はもちろん貧乏なんで(その前にブランドには疎いもんで・・・)ショップに入ることはなく、ただただ人間観察のみでしたが(笑)
    でも、5番街の雰囲気はいるだけでもけっこう楽しいですよ楽しい

    ルイ・ヴィトンティファニーグッチブルガリフェンディ。。。

    ちなみに5番街のとなりのストリートのマディソン街は、
    シャネルエルメスコーチプラダカルティエアルマーニ。。。

    いやいや、すごいッスねーープシュー

    NYって活気があっていろいろとすごく刺激されますグッド

    あと、ファッションとか、みんなすごく個性的で自由で、それも見てるだけも良い!そこに刺激をうけたりしましたねぴかぴか

    流行とかあって、どちらかというと日本人ってけっこうみんな同じ感じになりがちじゃないですか。
    雑誌とか見ててもそんな感じがするんですけど、
    NYってそうじゃないんですよねくるりん
    (NYだけじゃなく、海外ってそうなんですけども。。)

    自分のスタイルに少しだけ流行を入れるくらいかなぁ。。。
    もしくは、もう完全に自分流のスタイルですよね。
    自分の好きなものを着る!』みたな。
    だからなのか、一番自分に似合う服をわかってる感じで、そこは私もマネしたいッスパクップシュー
    流行とか、ブランドに流されたくないって思いましたね。


    しかし、実際、自分の地元でNYの方々と同じような服装したらひたすら浮いてるだけなんですどね・・・(笑)
    それがなんか悲しいですよね悲しい


    NEW YORKの旅 part 2

    0
      このへんでNEW YORKの旅でのめちゃくちゃキレイなぴかぴか夜景の写真でも載せちゃいましょるんるん

      こんな夜景地元じゃ見れないッス!!!
      マンハッタン夜景
      エンパイア・ステイトビルからの夜景。もう言葉になりませんでした!!!

      マンハッタンの夜景
      エンパイア・ステイトビルからの夜景その2。これはロウアーマンハッタンの方向を撮影しましたカメラ 本当だったら写真右側の方にワールドトレードセンターがあったはずでしたが・・・あのビルが建っていたらもっとキレイだったと思う・・・本当に残念です。

      NY夜景
      エンパイア・ステイトビルからの夜景その3。大好きな人と見れたら最高なのに・・・揺れるハートなんてことを思いながら夜景を見ていた私でした。けっこうロマンティックなんです・・・(自分で言っていてはずかしい)

      NYストリートの夜景
      エンパイア・ステイトビルからの夜景その4。これはビルのほぼ真下を撮ってみましたカメラ 車とか人とか小さくておもちゃみたいに見えました☆

      NEW YORKの旅

      0
        New Yorkの旅の写真をコメントと共にちょこっと・・・拍手
        たまに違う写真に更新したいと思いますカメラチョキ

        エンパイアステイトビル
        6番街とヘラルドスクエアから見たエンパイアステイトビルビル ニューヨークでは最も有名なビルかな。とにかく近くで見ると首が痛くなるくらい高いです!!

        5番街のデパート
        5番街にあるバーグドーフグットマンという高級デパート。なにやらセレブたちの御用達のデパートらしい。ちなみに私は入りませんでしたけど・・・悲しいいや、正確に言うと入れなかったのです。。。

        NYの結婚式
        5番街にある教会、セント・パトリック大聖堂の前で。通ったらたまたま結婚式をしている人たちがいましたぴかぴか なんだかステキでした☆☆

        タイムズスクエアのストリートダンス
        タイムズスクエアの近くで。 通りがかったらストリートダンスをしている人たちがいましたるんるん カメラをむけたら「Money!」と言われ、かなりビックリ&怖かったです冷や汗 ということで、懲りずに隠れて1枚☆

        ブロードウェイ通り
        SOHOのブロードウェイ通りからロウアーマンハッタンの方向に道路のど真ん中で撮影(迷惑なやつだったかな)☆ なんとなく映画に出てきそうなところ♪ とにかくSOHOはオシャレな地区です!!



        1/1

        Thank you

        selected entries

        categories

        recent comment

        recommend

        Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
        Paradise kiss (1) (Feelコミックス) (JUGEMレビュー »)
        矢沢 あい
        映画化にもなりましたが、まずは原作です☆ほんっとおもしろいです!☆

        recommend

        グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
        グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

        このドラマを見てると、自分なんてまだまだだと思い知らされる。仕事にも恋にも前向きになれる作品です☆

        recommend

        NEON GENESIS EVANGELION vol.01
        NEON GENESIS EVANGELION vol.01 (JUGEMレビュー »)

        かつてこんなにも衝撃を受けたアニメはあっただろうか?・・・否!!素晴らしい作品です☆

        recommend

        recommend

        クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス)
        クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス) (JUGEMレビュー »)
        高橋 ヒロシ
        たぶんもう10回は繰り返し読みました。何度読んでも最高です!

        recommend

        セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉
        セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉 (JUGEMレビュー »)

        私が海外ドラマを大好きになるきっかけとなった作品。もう最高の一言に尽きる!!!

        recommend

        POLAROID LIFE
        POLAROID LIFE (JUGEMレビュー »)
        モノグラム
        ポラロイド好きならぜひこの1冊。とくにSX-70好きなら絶対の1冊。

        recommend

        24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
        24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1 (JUGEMレビュー »)

        なんでこんなに面白いのだろう・・・寝不足は当たり前。
                   

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode