<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

明けまして

0
    おめでとうございます☆




    2011年は震災があったせいなのか、

    やたらと一年が早かった気がします。



    今年は穏やかな一年となりますように。。。☆




    メリークリスマス!

    0
      今日は我が家でもケーキ食べました♪(´ε` )



      エヴァンゲリオンケーキ!(笑)


      エヴァ好きな私がわざわざローソンで予約までして買いました(^O^☆♪


      赤い球体がケーキ。


      エヴァに出てくる使徒のコアをイメージされてるんですよね(^ ^)


      そして何と言っても…


      アスカのフィギュア&ナイフ付き!



      好きな人にはたまりません♪( ´▽`)


      味も良し!でした♪( ´▽`)



      みなさんも良いクリスマスを(*^o^*)



      夢のハッセルブラッド

      0
        先日観た作品、

        「今度は愛妻家」で主役のトヨエツが使っていたカメラ、

        ハッセルブラッド。


        なんと自分も…



        買っちゃいましたーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



        持つことが、使用することが夢だったハッセルブラッド!(//∇//)


        とうとう私の手元に来てしまいました〜♪(´ε` )

        カメラ人間の私にとってはここ(ハッセルブラッド)が最終目標みたいなもんでしたから( ̄▽ ̄)


        たぶん二つに別れると思うんですよね、
        最終目標がライカに行くか、ハッセルに行くか…


        私はライカよりハッセル派でした♪(´ε` )


        ってか私ってこういう時の勢いはやたらとあるのよね…(笑)


        人間何があるかわからないので本当に欲しかったら迷わず突き進む!!


        ここんとこホント仕事忙しくて頑張ったんで…(´Д`;)
        これは自分へのご褒美って事で(*^^*)


        これからガンガン使いまーす\(^o^)/


























        スライムマン

        0
          かなりお久な更新…

          ホント、ズボラな私です(´Д`;)


          昨日ファミマに行ったら売ってたのでついつい購入。。

          スライムまん(笑)

          ドラクエやったことある人なら買いたくなるでしょう!



          でも色がブルーって、食欲無くすような気がするんだけど…

          形だけ見て楽しむものなんでしょうね(^。^)


          ちなみに中身は普通の肉まんでした(笑)



          激辛

          0



            今日初めて食べたスナック菓子。


            旦那が買ってきたんで味見したら…



            名前のとおり、超激辛(´Д`;)



            私からしたら、超×10辛くらいかな(・・;)



            もう辛すぎてマズい…(笑)



            一個食べたらしばらくは舌と唇がヒリヒリ〜( ̄◇ ̄;)



            これ全部食べた暁には、次の日トイレで絶対ヤバイでしょう…



            間違いなくお尻の穴が痛くなるでしょーね…(笑)(;▽;)

            腹わたが…

            0

              テレビのニュースで松本復興大臣とやらが宮城県と岩手県に来たのを見た。


              なんだあいつ?何様??(・・;)


              映像を見て久しぶりに腹わたが煮えくりかえりそうになりましたよ(−_−#)


              「九州の人間だから東北の何市がどの県にあるのかわからない」
              と、笑ながら話すアホ大臣。

              宮城県知事に対し、自分が先に部屋に入った事がよほど頭に来たのか
              「お客が来る時は先に(知事が)いるのが礼儀だろ」
              と、自分はお客様扱い。
              そして気に障る命令口調

              岩手県知事に
              「知恵を出さないやつは助けない」

              しまいにはその発言等について
              「これはオフレコで。書いた社は終わるよ」
              って、潰す的な脅し発言…(・_・;



              てか大臣、あんたが終わりだよ(ーー;)


              ここまで来ると呆れて物も言えないね…


              自分の発言に対して報道陣には
              九州人だからだとか、B型だからなんて意味不明な言い訳してましたが、

              九州の方やB型の方に失礼だわ!!


              復興大臣にはこんな奴しかいないの?


              もうちょっとマシな人いるでしょ〜よ…
              って、いないか…



              あ〜、夏風邪で熱にうなされてましたがこの映像で更に頭に血が昇ったよ…


              だれかこいつ殴ってやって。。。( ̄ー ̄)


              福島に来た時にまたこんなだったらマジで許さんよ!!














              トトボーイくん

              0

                最近うちの亀のトトくんは

                だいぶデカくなってきて


                水替えもかなり大変になってきました…(´Д`;)



                甲羅干ししてるときは

                こんなに優雅なんですけど…


                トトボーイくん?


                そして水替え用のフィルターは




                ロカボーイ(笑)




                ダイエット

                0
                   

                  気が付けばもう夏ですね。。。



                  いきなり猛暑が続きました(´д`;)



                  そしてもうすぐ7月。。。



                  なので、すでに遅し!!!・・・だとは思うのですが。。。



                  これからダイエットを始めようと思います!!!(笑)



                  今回はちょっとマジなんです(o゚ε゚´oノ)


                  3日坊主にならないようにしないと!



                  いっそ夏バテにでもなったほうがいいのかと考えましたが、、、、




                  さて、とりあえずどうするのかというと、



                  サウナスーツを買って、近くの公園で縄跳びで地道に・・・・(笑)




                  やり方はめっちゃ地味ですが、本気で頑張って行こうと思っている今日この頃♫




                  冬までにはせめてマイナス6キロくらいは行きたいところだなぁ〜・・・



                  ちょっとここんとこ太りすぎたからなぁ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ヤバいです。




                  よっしゃぁ〜!気合い入れるぞーーーーーー!








                  君に届け

                  0
                    評価:
                    ---
                    コメント:青春っていいもんですね。。。(●´∀`●)

                     

                    こちら原作は漫画です。



                    もともとその漫画を読んでいたので、



                    映画化したものはやっぱり一度見ておこうかな。。と。。。(`∀’)ノ



                    ちなみに原作の漫画はおもしろい!♫



                    少女マンガだけど、なんかほんわかする話ですよ♫




                    映画化されたものは田部未華子と三浦春馬が主役の二人なんですけど、




                    けっこう漫画原作のやつって大概キャスティングがイマイチのもの多いんですよね・・・((+_+))




                    でもこの実写版「君に届け」、

                    これがなかなかイイ〜感じにキャスティングされていたぁぁ!!☆☆




                    とくに貞子(黒沼爽子)役の田部さんは漫画の中からそのまま出てきたみたいで(≧∇≦)

                    可愛かったなぁ〜♫




                    三浦春馬はちょっと白すぎるけど(笑)←痩せてるからよけいに不健康そうにみえるんだよなぁ・・・


                    でも三浦春馬もまぁまぁ風早くんなみに爽やか☆だったんで良しでしょう♫d(・∀<)



                    しっかし、学生の頃の恋っていいもんですよねぇ・・・(しみじみと・・・)



                    この映画見ていて本当に爽やかな気持ちになれました☆^(o≧▽゚)oニパッ



                    青春っていいもんだなぁ〜と♫



                    一生のうち、青春なんてほんの少ししかないからね。。。☆




                    私は高校が女子高だったんでこういう学校内の恋愛とかはなかったけどさ・・・



                    もう一度過去に戻ることができるなら次は男女共学の高校に通って学校内で恋とかしてみたいかもねぇぇぇ〜♫



                    ってまぁ今更そんなこと考えても意味ないけどね・・・・(笑)。゚(゚´ω`゚)゚。






                    マカロンうまし

                    0

                      珍しく知り合いからマカロンをお土産にいただきまして。。



                      マカロンって、やっぱり


                      うまし!!(=´∀`)人(´∀`=)?


                      そういえばバレンタインにマカロン作ったっけね…(笑)


                      マカロンとは言えないけど…



                      1/15 >>

                      Thank you

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      recommend

                      Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
                      Paradise kiss (1) (Feelコミックス) (JUGEMレビュー »)
                      矢沢 あい
                      映画化にもなりましたが、まずは原作です☆ほんっとおもしろいです!☆

                      recommend

                      グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
                      グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

                      このドラマを見てると、自分なんてまだまだだと思い知らされる。仕事にも恋にも前向きになれる作品です☆

                      recommend

                      NEON GENESIS EVANGELION vol.01
                      NEON GENESIS EVANGELION vol.01 (JUGEMレビュー »)

                      かつてこんなにも衝撃を受けたアニメはあっただろうか?・・・否!!素晴らしい作品です☆

                      recommend

                      recommend

                      クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス)
                      クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス) (JUGEMレビュー »)
                      高橋 ヒロシ
                      たぶんもう10回は繰り返し読みました。何度読んでも最高です!

                      recommend

                      セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉
                      セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉 (JUGEMレビュー »)

                      私が海外ドラマを大好きになるきっかけとなった作品。もう最高の一言に尽きる!!!

                      recommend

                      POLAROID LIFE
                      POLAROID LIFE (JUGEMレビュー »)
                      モノグラム
                      ポラロイド好きならぜひこの1冊。とくにSX-70好きなら絶対の1冊。

                      recommend

                      24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
                      24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1 (JUGEMレビュー »)

                      なんでこんなに面白いのだろう・・・寝不足は当たり前。
                                 

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode