<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ピーターペトレリ

0


    久々の好きな俳優ネタ。


    ミーハーな私はすぐ海外ドラマとか見てると好きな俳優できちゃいますからね(笑)



    今日は先日ブログにも載せた「HEROES/ヒーローズ」に出てる、

    ピーターペトレリ役のマイロ・ヴィンティミリアラブ

    ピーター


    ピーターかっこいいんだな〜ぴかぴか


    役的にはちょっとへなちょこだけど(笑)



    自分のパソコンの壁紙も彼です(笑)

    もうはまるとすぐこれだから私・・・自分でもあきれるけど・・・たらーっ



    ドラマの中でもかなり重要な役だからこれからも目がはなせな〜い!






    ゲイリー・オールドマン

    0
      久々の私の好きな俳優ネタ。。。チョキ

      ゲイリー・オールドマン
      ゲイリー☆

      けっこういろんな映画に出演してるので、有名な俳優さんですぴかぴか

      彼のちょっと“キレていっちゃってる”感じの役が大好き!!(笑)

      とくに「LEON」の時のゲイリーさんは・・・・・
      やばい!やばすぎる!冷や汗汗
      レオン・完全版
      この作品を観て、めちゃくちゃ好きになりましたーーーるんるん(笑)

      あの役(スタンフィールドって役だったと思う)を出来るのは
      この人しかいないでしょう!!
      だって薬(やばい薬)を噛みながらショットガンみたいな銃で一家をガンガン躊躇いも無く皆殺しにしていくんですよ・・・・あせあせ確実にいっちゃってるでしょう(笑)
      そのシーンを見て「やばいカッコイイな」って思った私もおかしいでしょうか・・・(笑)

      主役はジャン・レノナタリー・ポートマンでしたが、
      その主役をくってるぐらい(いや、くっていました・・)の強烈なインパクトを残してます唖然
      そんなところに惚れました(笑)チューリップ
      あ、ちなみに彼はこの「LEON」でのスタンフィールド役を引き受けた事を後悔してるそうですが・・・(笑)

      その後に見たのが、「シド&ナンシー
      シド&ナンシー
      パンクロックバンド・セックスピストルズのベーシストであったシド・ヴィシャス
      パンクロック!セックス!ドラッグ!そして暴力的な一生をかいた作品なんですが、シド役のゲイリーさんが最高に役にはまってます!!
      見た目も似てますし!!とてもリアルな感じでしたプシュー

      ここでもかなりキレてる役でしたが、やっぱキレてる役があってるなぁグッド(笑)

      リュック・ベッソン監督作品の「フィフス・エレメント」でも
      フィフスエレメント
      なんだかとても変テコリンなキレ役でしたし。。。。(笑)
      とくに髪型とか。。。。かなり笑えましたけどね^^

      まともな役なんてあるのだろうか?っと思いきや、あるのです(そりゃそうだろう)

      バスキア
      バスキア
      この作品は、80年代にアンディ・ウォーホールに発掘され、将来を期待されながらも27歳という若さで亡くなった黒人画家・バスキアの人生とニューヨーク・アート界の熱気を描いた伝記とも言える作品ですぴかぴか

      とにかく出演者がつくほど豪華ですプシュー
      ベニチオ・デル・トロデビット・ボウイデニス・ホッパーコートニー・ラブ
      ビンセント・ギャロクリストファー・ウォーケン、そしてゲイリーさんなど!!

      とりあえずはじめは、ゲイリーさんが出てるということもあって見てみたんですが、
      作品としても、伝記ということもあってか、天才芸術家としての苦悩や孤独なども見えて、
      とてもいろいろと考えさせられる良い作品だったと思いますぴかぴかグッド
      サントラの曲もかっこよくて良かったですねぇグッド

      ちなみにここでのゲイリーさんはちょっとしか出てきませんが(笑)、
      なにげに良いお父さん的な役で、珍しく(?)普通のまともな役でした!
      とても素敵な役でしたぴかぴか

      他にもいろんな作品に出てますけど、
      やっぱゲイリーさんが出演してると見てみたい!って思いますねぇ
      今度はどんな役なんだろうと(笑)まずそこから考えちゃいます。。。

      でも最近は昔よりは危ないキレ役は減ったんじゃなかなぁ(笑)
      そんな感じがしますね^^

      とにかくこれからもいろんな良い作品に出て頑張ってもらいたいです楽しい

      ☆☆SJP☆☆

      0
        S・J・Pとはハリウッド女優の
        サラ・ジェシカ・パーカーの頭文字の意味

        最高に素敵な女優ぴかぴか
        憧れの女優・女性ですかわいい

        その発端は。。。
        海外ドラマ
        SEX AND THE CITY
        このドラマのキャリー役が最高だったぴかぴか
        SEX AND THE CITY!
        ここまで女性の本音を露わにしてるドラマって他に見ないですね。。。
        だからこそ共感できるものがいっぱいあって!!プシュー
        とくに女性の方は必見だと思いますグッド

        そんでもってこのドラマのキャリー役ことサラ・ジェシカ・パーカーがドラマの中でよく履いている靴がありまして・・・
        マノロ・ブラニクという最高級ブランドのものなんですけど、
        マノロブラニク
        私もいつかあんな靴を履いて歩ける女性になるのが夢になりました(笑)
        キャリーが履いてるからまたいいんですよねぇぴかぴか
        ホントかっこいい!!
        ファッションもすっごい素敵だし!

        もともと私はどちらかというと男っぽい服装だったんですけどTシャツ
        このキャリーこと、サラ・ジェシカ・パーカーに憧れて女性らしい服装もするようになったくらいです(笑)
        このドラマには他にも3人の女性が出てきますけど、皆最高に素敵ですぴかぴか

        この憧れのサラ・ジェシカ・パーカーが出演している映画で、
        現在公開中(?)の映画ありまして・・・
        幸せのポートレート」という作品。。。
        幸せのポートレート
        ここでの役も、NYのバリバリのキャリアウーマン役。。。

        ちょいとSATCキャリーとかぶりますけど・・・
        ストーリー的にも、結婚前の女性が必ず通る、彼の家族とのいろいろ・・・
        という、けっこう興味ある話ですねぇ(笑)
        女性でも男性でも、結婚する時はやっぱり相手の家族からも気に入られたいもんですし、でもここでのサラは家族から嫌われてしまう役のようなんでたらーっ
        面白そうかなぁとパクップシュー

        アメリカでは「ラブ・アクチュアリー」を超えた!とのことで大ヒットしたらしいですプシュー
        とりあえず、見てみたいッスねーーーるんるん

        サラは香水もプロデュースして作っているんですけど、
        日本では未発売。。。悲しい
        これをつければ気分は最高にキャリーでしょうなぁかわいい

        素敵なスペイシー

        0
          最近、W杯の観過ぎか・・・

          昼と夜が少しずつ逆になりつつあるような気がしてならないような・・・
          とにかく仕事中の突然のものすごい睡魔にはビックリですよ。。。眠たい
          ちなみに今もポルトガルメキシコ見ながらのブログ作成。。。
          今始まったばかりですが、この試合もおもしろそ〜でしょ♪

          ですが、今日はW杯ネタではなく・・・

          映画好きな私のお気に入り俳優を語っちゃいます拍手

          今日のLOVE ACTER独り言は、
          ケビン・スペイシーについて
          ケビンスペイシー

          1959年、7月26日、米ニュージャージー州サウスオレンジ生まれ。

          私が初めてケビン・スペイシーを見たのは、
          映画「セブン」でしたね。
          セブン
          けっこう有名な作品だから知ってる人も多いと思うんですけどね。

          ちなみに出演者は、ブラット・ピットモーガン・フリーマングィネス・パルトロー etc・・・と、けっこうな豪華出演者!!
          これを見てブラット・ピットのファンになった人も大勢いるんじゃないですかね。だって確かにカッコイイですから!それはホントに。

          でも、この作品を見た方で、犯人役ケビン・スペイシーのファンになった方は少ないでしょうね(笑)
          まさに私はその少ないだろうと思われる者の一人でありますチョキたらーっ
          ケビン・スペイシーの出演時間は、確かラスト残り15分くらいしかないです。それまで全く出てこないですから。
          ・・・あっ、違う形で出てくるかな・・・(まぁそれは見ればわかりますよ^^)

          でもラスト残り15分で、あんだけ強烈な印象を残せる俳優は、
          この人以外考えられませーーーーん!!

          ちなみに役的には、もうヤバイ役です。ぶっ飛んでます。とにかくもぉキレてますから(笑)

          なのに私はそんなケビン・スペイシーにLOVEときめきになっちゃったんです(笑)
          なんでしょうね・・・うまく言えないんですけど、あの上手すぎる演技ですよ。
          私、本気で「この犯人役の人、マジでイッちゃってる人なんじゃないか
          って思ったくらいですから。
          それくらい演技が完璧ぴかぴか

          ってか私も変態なのかな・・・(笑)なんてきのこオレンジ
          ちょっとヤバイ発言しちゃいましたが・・・

          他に素敵なスペイシーが出てる作品が、
          ユージュアル・サスペクツ
          ユージュアル・サスペクツ
          ちなみにこの作品、私の好きな映画ベスト1位ですぴかぴか
          サスペンスものですけど。これは初めて見たとき衝撃を受けましたね。
          やばかった!本当にやばかった!!!(おもしろすぎて)

          話の内容は・・・これはまだ見てない人がいると思うので、内緒にしといたほうがよさそうですねぇ・・・。

          ちなみに共演者も渋いのなんのって!
          ガブリエル・バーンベニチオ・デル・トロスティーブン・ボールドウィンピート・ポスルスウェイト etc・・・
          そんでもって、この作品でケビン・スペイシーアカデミー助演男優賞獲得しましたぴかぴか
          いやいや、見ればわかります。納得しますよ。

          他にも「交渉人」、「L.Aコンフィデンシャル」、「アウト・ブレイク」、「アメリカン・ビューティー」 etc・・・
          とまぁこんな具合にかなり面白い作品に出演してますよ。
          最高の演技派俳優です!プシュー

          こうやっていろんな映画を観てみて、わかったのは、
          どうやら私は、「キレててぶっ飛んじゃってる役」の人にはまりやすいようです(笑)
          例として、「レオン」のゲイリー・オールドマンときめきその一人といった感じです。。。

          次のLOVE ACTER独り言は、ぜひ、このゲイリー・オールドマンについて
          語らせていただきたいと思いまするんるん

          最近、アメリカの海外ドラマ「プリズン・ブレイク
          見始めましたテレビ
          これからどんなんなっていくか・・・楽しみでするんるん

          あぁそろそろ寝ないとやばいな。。。
          ポルトガルメキシコも接戦になってるしなぁ。。。



          1/1

          Thank you

          selected entries

          categories

          recent comment

          recommend

          Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
          Paradise kiss (1) (Feelコミックス) (JUGEMレビュー »)
          矢沢 あい
          映画化にもなりましたが、まずは原作です☆ほんっとおもしろいです!☆

          recommend

          グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
          グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

          このドラマを見てると、自分なんてまだまだだと思い知らされる。仕事にも恋にも前向きになれる作品です☆

          recommend

          NEON GENESIS EVANGELION vol.01
          NEON GENESIS EVANGELION vol.01 (JUGEMレビュー »)

          かつてこんなにも衝撃を受けたアニメはあっただろうか?・・・否!!素晴らしい作品です☆

          recommend

          recommend

          クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス)
          クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス) (JUGEMレビュー »)
          高橋 ヒロシ
          たぶんもう10回は繰り返し読みました。何度読んでも最高です!

          recommend

          セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉
          セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉 (JUGEMレビュー »)

          私が海外ドラマを大好きになるきっかけとなった作品。もう最高の一言に尽きる!!!

          recommend

          POLAROID LIFE
          POLAROID LIFE (JUGEMレビュー »)
          モノグラム
          ポラロイド好きならぜひこの1冊。とくにSX-70好きなら絶対の1冊。

          recommend

          24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
          24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1 (JUGEMレビュー »)

          なんでこんなに面白いのだろう・・・寝不足は当たり前。
                     

          archives

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode