<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

グレイズ・アナトミー シーズン6

0
    評価:
    ---
    コメント:今までずっと見続けて来たドラマですが、一番いろいろ考えさせられ、感動したシーズンだったと思う

     

    今日から6月か、、、、早いね☆



    昔から大好きなものとしてもこのブログの右側に載せてました、


    海外ドラマ「グレイズ・アナトミー




    シーズン1からずっと見続けてきて、とうとうWOWOWで放送していたシーズン6を見終わりました(●´∀`●)



    全24話ありましたが、




    もう・・・・最高!!!!



    とくに最終話なんか・・・
    ヤバいよーーーー(≧∇≦)



    日本のドラマと比べて、アメリカのドラマって人気があるとシーズンがずっと続いていきますが、



    シーズン6まで続くドラマってやっぱり相当おもしろいわけです(でなきゃこんなに続かない)



    そして見ている側のほうも、

    長い間見てきた分、登場するいつものキャストたちにも愛着がわくんだよね(笑)



    アメリカのドラマって完璧です!キャストもストーリーも(・∀<)☆



    今回このグレイズのシーズン6を見て改めてそう感じた私であります。



    早くも最新作であるシーズン7が、来月7月から日本のWOWOWで放送されるということで!!!(≧∇≦)♫♪



    早くグレイズ最新作を見たぁぁーーーーい!

    って、ただそれだけでWOWOWに加入しちゃいましたから(笑)



    とにかくそれくらいおもしろいということなんですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ






    HEROES / ヒーローズ

    0
      評価:
      ---
      Amazonおすすめ度:
      販売形態に問題はあるけれど。
      なんで
      HEROES
      最近見始めました、海外ドラマ、

      HEROES/ヒーローズ


      とにかくまだシーズン1の途中ですが、やばいです。


      これはかなり面白い!!!!!!

      借りたきっかけは、
      給料日まで金欠なので、休みの日に家でのんびり見れる海外ドラマでも・・・
      という感じで(笑)

      でも自分の周りからも「おもしろい」という声をチラホラ聞いてはいたんだけど。



      もう想像以上に面白い!!!!!ハラハラドキドキするし、
      なんと言っても先が気になって仕方がない!!!

      「24」とか「プリズンブレイク」とかの面白さともまた一味違う。。。


      まったく先が読めないドラマです。

      だからこそ引き込まれるというか...☆☆☆


      日本人、ヒロ・ナカムラのキャラはいいね〜♪

      あのポジティブさは同じ日本として見てて気持ちいいものがある!^^



      こりゃぁ年末年始お休みのおヒマな時に立て続けに見るのもいいかも♪(どんだけおヒマ?)






      24 -TWENTY FOUR- シーズンVI  ついに終了

      0
        評価:
        ---
        Amazonおすすめ度:
        テンションが下がったような
        別ものですね〜!
        やっぱり24-TWENTY FOUR-です。
        あっという間に見終わってしまいました、、、シーズン、、、


        とにかくハラハラドキドキ。。。


        やっぱり全シーズン通して言えることは、ジャックバウアーは最高の殺し屋だ(笑)ってこと



        思い起こせばシーズン兇如懐かしき支部長のジョージ・メイソンが言っていたっけ。。

        ジャックが行くところには必ず死人が出る


        その通り(笑)だねジョージ!


        シーズン困泙罵茲譴个気垢にネタが尽きるだろう!って思ってたけど、
        観てみるとさすが「24」!

        やっぱりおもしろかったぁぁぁぁーーーーーーー♪♪♪



        ただ、終わり方が・・・・・


        スッキリしないぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



        間違いなくシーズン擦發△襪任靴腓Α



        あることを祈って・・・・(今度こそネタが尽きそうだけど・・・)






        24で再び寝不足の日々へ

        0

          最近、また大好きな「24」見始めました〜

          というのも、やっとシーズンへ突入!!!!


          あっという間に6シリーズ目ですよ。
          毎回思うけど、長いようでとても短い!!


          帰ってきましたよ〜ジャックが♪♪♪


          とりあえずシーズン左始めての感想は、、、、


          ジャックってある意味、最高の殺し屋ですね〜(笑)

          ゴルゴ13なんてどころじゃないですって


          CTU(テロ対策ユニット)という組織の連邦捜査官とはいえ、
          ジャックの悪人に対する仕打ちは、「どっちが悪人なんだよ!」とツッコミを入れたくなるほどの凄まじい拷問(笑)

          しかしそれがジャックバウアー!!
          むしろそういうところが見てて気持ちいいな〜〜〜う〜ん最高♪


          あとは相変わらずウザい奴ら(めんどうな奴ら)が回りにいっぱいいますね(笑)

          でもやっぱりそういう奴らがいるからこそまたおもしろいんだろうなぁ〜
          (イライラしながらもはまっていくのです・・・)



          シーズン気能个討てたマイロがちょっとばかりイケメンになって戻ってきましたね


          私としてはやっぱりCTUにはミッシェルとトニーは不可欠だったけど・・・(; ;)
          こればかりは・・・仕方なし、、、



          クロエはやっぱり好きだな〜
          なんたって今では唯一(?)のジャックの理解者ですし、、、

          頭もいいし、パソコンやらせたらスペシャリストだし、でもちょっと変だけど・・・

          最高のキャラですね♪








          プリズン・ブレイク シーズン2

          0
            評価:
            ウェントワース・ミラー,ドミニク・パーセル,サラ・ウェイン・キャリーズ
            Amazonおすすめ度:
            やられたと思うほどの面白さ
            舞台を塀の外に移して
            前回よりもさらにおもしろい!
            久々に大好きな海外ドラマネタ日記チョキ

            もうすでに観終わってるけど、ちょっと前にかなりはまって観てました。

            その名も「プリズン・ブレイク シーズン2

            前に一度「シーズン1」の日記は載せたことあったかな。

            今では誰でも一度は聞いたことあるドラマ名なんじゃないですかね^^
            そんくらい有名になっちゃったね。

            これがもぉ本当に最高にはまるはまる。

            海外ドラマって「24」「プリズンブレイク」「SATC」「グレイズアナトミー」、
            観始めたらもうやばい。
            寝る間も惜しんで観てしまうものばっかりだから困る(笑)
            つまり最高♪♪♪ってことだけどねチョキ

            とくにこの「プリズン〜」、くせ者ばっか出てくるからおもしろいんだな(笑)

            一番好きなキャラは、セオドア・バックウェルこと通称ティーバック

            ティーバックがシーンに出てきたら何か悪いことが必ずと言っていいほど起きる(笑)
            それくらいくせ者なんだからイヒヒ

            見た目もめちゃくちゃ悪そうだし(顔も)、怖いしオッサンだけど、
            ずっと見てるとかっこよくさえ見えてくる(笑)・・・って、それは私だけ??

            ティーバックは男性からも人気あると思いますよ^^
            だっておもしろいんだもん(笑)

            あと絶対吹き替えで観るべきです(基本・海外ドラマは吹き替え派です)

            見やすいという点もあるけど、
            なんたってこのティーバック役をやってる声優さん、もう最高なんだから!!
            (調べたら、若本規夫さんという方がやってるようですなぁ・・・)
            ティーバックの声は彼じゃないとできないと思うなぁ〜、、、、

            ・・・いや、彼じゃないと嫌です(笑)

            他の声(声優さん)でティーバックはありえない・・・

            主役はイケメンなマイケルだけど、そんなマイケルよりもティーバック!

            ティーバックよ永遠に!

            ・・・ってどんな日記だよって感じ・・(笑)


            とうとうDVD・BOX♪〜グレイズアナトミー恋の解剖学〜

            0
              前にもブログで紹介したと思いますが、私の大好きな海外ドラマ
              グレイズ・アナトミー〜恋の解剖学〜

              本日、とうとうシーズン1のDVD BOXを手に入れた〜!!るんるん

              手に入れたというのも、先月の8日はわたくし、誕生日だったもので・・・・ニョロ
              1ヶ月遅れですが、RYOさんからの誕生日プレゼントプレゼントとして貰ったのでありますぴかぴか

              誕生日に何が欲しい?と聞かれ、
              「グレイズアナトミーのDVDBOXが欲しいかな・・・」と即答した私(笑)

              070912_2224~01.JPG
              ↑携帯で写真撮ってみたケータイ


              フッと思ったんですが、あんまりいないですよね〜・・
              誕生日プレゼントとして海外ドラマのDVDが欲しい!!って女性は・・(笑)たらーっ

              私としてはすごい欲しかったんで最高に嬉しいですが♪♪♪♪ぴかぴか
              ありがと〜!!!てれちゃうRYOさんムード


              これでまた夜も眠らず海外ドラマ鑑賞に夜が明ける日々が続くでしょう・・・・るんるん
              寝不足覚悟かな、、、、♪♪ピピピ


              ちなみに、新たな海外ドラマで最近はまって見ている、
              Re:Genesis」(リ・ジェネシス)

              これもまた面白いのなんのって!プシュー

              こちらはカナダ発の海外ドラマなんですが、脚本、演出、キャスティングが完璧。
              しかも主役の登場人物(デイヴィット)も渋くてかっこよくて(笑)←いつものごとく・・・
              出演者とかも、日本では名も知られていない俳優さんたちばかりですが、
              そんなものは関係なしチョキ
              本当におもしろいものって、出演者とかが有名じゃなくても引きつけるもんがあるんですよね。

              とにかく感じるのは、はまるドラマって、シナリオ(脚本)とかが完璧ですね。
              観てる者をどんどん引き込ませるストーリー。
              う〜ん素晴らしい!ぴかぴか


              待ちに待ってた「24」のシーズン困盻个燭掘
              そのうちこちらも借りて観ないとだしなぁ・・・・プシュー

              こりゃぁ忙しくなりそうですパクッ(笑)


              プリズンブレイクシーズン1。。。

              0
                年の始まりは“プリズン・ブレイク”で(笑)
                プリズン・ブレイク
                前にも少しブログに載せましたけど。。。

                やっと見れたーーーー。。。プシュー
                7巻までは昨年の8月くらいに出てたんですけど、
                そのあとの8巻からが12月になるまでレンタルされなかったでんですよね。
                というわけで、やっと借りてきて見ましたチョキ
                8巻〜12巻までプシュープシュー♪♪

                こんだけ待たせておいて面白くなかったらどうしようかと思いましたけど、
                その期待は全然裏切らなかった!チョキ♪♪

                手に汗握ってしまいました・・・・・もうドキドキ・イライラしっぱなし。爆弾
                もう脱獄するにあたって邪魔になるやつばっかり出てくるわ出てくるわ(笑)
                こいつら一体なんなんだよぉぉぉーーーー怒りマークって心の中で叫んでました。

                思ったんですけど、マイケルはいい人すぎるのです!
                あのベリック刑務官への密告者の若者とか・・・連れて来なければいいのにむかっ・・・
                ・・・なんて私が思ったところでどうにもならないのですけど(;^_^A アセアセ・・・
                てかベリック刑務官、マジ殴ってやりたい・・・むかっパンチ

                それに最後の脱獄でのワイヤーをつたっていくシーンで、
                どう考えたってあの太っている洗濯係の男の人は無理があるような・・・
                ・・・なんだか嫌な予感って(笑)
                そう思ってたらやっぱり無理だった(笑)
                ワイヤーが切れて下にズドーーーンプシュー落っこちてしまいました・・・あせあせ

                ひとくせもふたくせもあるやつばっか残ってますけど、やっぱ面白い♪

                ちなみに私はずっと見ていく中で、なぜなのか
                “ティーバック”が好きになりました(笑)
                (注・もちろんですけど、下着のティーバックじゃぁありませんよ)
                メンバーの中で一番危険でキレてて何を考えてるかわからないところが良いラブ
                やっぱりちょっと変わった(変な)役の人に惹かれます(笑)

                シーズン2はどうなってしまうのか楽しみーーーーるんるん
                てかシーズン2はいつレンタルされるの????・・・・あせあせ


                ついに・・・

                0
                  たった今ついに24、シーズン垢離薀好硲隠牡を見終えました・・・
                  やばい、おもしろすぎたーーーーー!

                  とりあえず、腹の立つローガンはなんとか裁きを受けましたんで、ホッっとしました(笑)

                  あ、でもローガンと共に一緒に最悪の悪さをしてた
                  謎の5人組(?)みたいな人たちは捕まってないですよね困惑
                  だからこれから先また出てきそうで怖いなぁ・・・・モゴモゴ

                  ローガンのテロへの関与がとうとうバレて、ラストシーンの連邦捜査官に連れて行かれる時、
                  大統領夫人のマーサと、大好きなマイク・ノビック
                  捕まってざまぁみろ
                  っていう表情がとても素晴らしかった!(笑)

                  私も二人と共に
                  やーいやーいざまぁみろ」っていう表情してたと思いますチョキ

                  てか、あのラストはなんなんだぁぁぁぁぁ!!唖然

                  ジャックがぁぁぁ!涙涙涙悲しい

                  あぁ・・・うっかり忘れてました・・・あの中国人・・・ニョロ

                  そういえば、あんなヤツいたっけなぁ撃沈しつこいヤツめ・・・困惑

                  めちゃくちゃ気になる感じの終わり方でシーズン困悗搬海わけですが

                  いちおうネットで、シーズン困陵醜霾圓聾てましたチョキ♪♪

                  ↓シーズン此ν醜霾ぴかぴか


                  字幕も何もないんで、英語だし何言ってるかわかんないんですがたらーっ
                  とりあえず、映像だけ見てると自分の中でいろんな想像しちゃいますね・・・ピピピ

                  でもわかることは、シーズン困眄簑个もしろいでしょうこれは!!

                  ホントお願いだから早くレンタルしてくださいプシュー
                  早くレンタルしてもらわないと、生き地獄ですよこれはー撃沈


                  やっと・・・

                  0
                    あぁ。。やっと24、シーズン垢裡隠梓〜11巻を見終えました・・・

                    いやぁ・・・・・興奮した・・・そして最高に腹が立った・・(笑)

                    何にって、そりゃローガン大統領怒りマーク
                    もちろんドラマの中だけの人物であって、実在してるわけじゃないのに・・・
                    それはわかってるけど、やっぱりローガンに腹が立つ・・・

                    ちなみにラビット関根こと関根勤さんは、芸能界きっての「24」ファンプシュー
                    そんな関根さんは、24のシーズン機銑靴鮓ているときは
                    パーマー大統領夫人のシェリー・パーマーにあまりに腹が立ち、
                    見ている間ずっと
                    「シェリー死ね!シェリー死ね!」って言ってたらしいです(笑)
                    そんでもしシェリーに会えることができたら、
                    一発ビンタをかましてやりたいとも言っていました(笑)
                    (関根さんらしい・・・)

                    でも関根さんのその気持ち、
                    すっごいわかるーーーーーーー!!

                    私も今回、ローガンにそんな感じです。
                    「ローガン死ね!ローガン死ね!」ですよホント(笑)
                    もうビンタかましてやりたいです心から!

                    だけどそれだけ役者さんの演技が上手いってことなんですよね撃沈

                    私の大好きなアーロンローガンのせいで血まみれになってた・・・悲しい
                    やっぱり許せないローガン(しつこいですが・・・)
                    ヤツにはかなりの制裁を下してやらないと(笑)
                    って私が言ってもどうしようもないんですけどねたらーっ

                    残るはラスト12巻を見るだけ。。。。
                    いったいどんなラストになってしまうのでしょうかぁ〜汗

                    ぜんっぜん想像できないなぁ・・・だからおもしろいんだけど♪

                    人間不信になりそうなドラマといえば・・・

                    0
                      さきほど、24シーズン垢裡郡〜9巻までを見終えました・・・

                      ・・・・・・・マジ、なんなんだぁぁぁぁぁぁぁ(叫び)唖然
                      何、何、何、何?????

                      やっぱりこいつが黒幕だったかぁ!プシュー・・・と思いきや・・・あれ?・・

                      え?・・えぇ??・・・・えぇぇぇぇぇぇぇ!?!?みたいな(笑)

                      やられた・・・って感じです(涙)

                      大好きなトニーも・・・エドガーも・・・あぁ・・・(涙涙)

                      こうなってくると、やっぱり信じられるのはクロエカーティスオードリーぐらい。
                      オードリー途中怪しかったけど。。。)

                      ひそかにお気に入りのキャラはシークレットサービスのアーロンだけどぴかぴか
                      アーロン、彼は信じられるでしょう!!
                      ・・・・頼むから裏切らないでぇぇぇアーロン悲しい
                      しかしこのドラマだとありえるから怖い

                      マジで人間不信になりそうですこのドラマ見てると。

                      でもそこがおもしろいんですけどね^^
                      毎回「やられたぁぁぁぁ!!!びっくり」ってなるところが良い(笑)

                      てか、次の10巻〜12巻が11月にならないとレンタルされないなんて・・・

                      間をあけすぎですよ怒りマーク

                      1ヶ月もあける理由はなんなんでしょうか?

                      仕方ないから頑張って待ちますけどねプシュー

                      しかも今日13日から民間のテレビ放送で午前1時10分から1時間、
                      24シーズンが1話ずつ放送されるので
                      これは録画しなくては!!♪♪

                      こりゃぁまた寝不足の日々が続きそうです。。。。ピピピ




                      1/2 >>

                      Thank you

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      recommend

                      Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
                      Paradise kiss (1) (Feelコミックス) (JUGEMレビュー »)
                      矢沢 あい
                      映画化にもなりましたが、まずは原作です☆ほんっとおもしろいです!☆

                      recommend

                      グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
                      グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

                      このドラマを見てると、自分なんてまだまだだと思い知らされる。仕事にも恋にも前向きになれる作品です☆

                      recommend

                      NEON GENESIS EVANGELION vol.01
                      NEON GENESIS EVANGELION vol.01 (JUGEMレビュー »)

                      かつてこんなにも衝撃を受けたアニメはあっただろうか?・・・否!!素晴らしい作品です☆

                      recommend

                      recommend

                      クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス)
                      クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス) (JUGEMレビュー »)
                      高橋 ヒロシ
                      たぶんもう10回は繰り返し読みました。何度読んでも最高です!

                      recommend

                      セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉
                      セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉 (JUGEMレビュー »)

                      私が海外ドラマを大好きになるきっかけとなった作品。もう最高の一言に尽きる!!!

                      recommend

                      POLAROID LIFE
                      POLAROID LIFE (JUGEMレビュー »)
                      モノグラム
                      ポラロイド好きならぜひこの1冊。とくにSX-70好きなら絶対の1冊。

                      recommend

                      24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
                      24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1 (JUGEMレビュー »)

                      なんでこんなに面白いのだろう・・・寝不足は当たり前。
                                 

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode