<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

激辛

0



    今日初めて食べたスナック菓子。


    旦那が買ってきたんで味見したら…



    名前のとおり、超激辛(´Д`;)



    私からしたら、超×10辛くらいかな(・・;)



    もう辛すぎてマズい…(笑)



    一個食べたらしばらくは舌と唇がヒリヒリ〜( ̄◇ ̄;)



    これ全部食べた暁には、次の日トイレで絶対ヤバイでしょう…



    間違いなくお尻の穴が痛くなるでしょーね…(笑)(;▽;)

    関連する記事
    コメント
    お久しぶりです。
    元気そうですね!

    そして結婚されたのですね!
    おめでとうございます!! ←遅いw

    名前でわかりますか?自分の事?w

    私も在籍したあの職場を辞められたのですね。

    新しい職場でも頑張ってください。

    何故かふとこのブログを思い出して見てしまいましたw

    福島は大変ですが、がんばっていきましょうね!
    旦那さんにもよろしくですw
    • くりぼーマウスをあげた人
    • 2011/08/04 11:33 AM
    >くりぼーマウスをあげた人

    おひさしぶりです!♪(〃▽〃人)

    すみません、間違っていなければなんですが、Y・Mさんでいいでしょうか?(笑)

    くりぼーマウス、確かYさんからのものだったような。。。
    他にもきのこグッズ何個かもらったことあったから!☆(●^o^●)

    久々にブログへようこそ!

    たまには見てやって下さいよ〜
    誰も見てくれないんで・・・(笑)


    ってYさんじゃなく、違ってたら本当に申し訳ないです(>_<)
    その時は本当の名前教えてください!

    こんな私もなんとか結婚できました。。。(笑)

    ホント福島大変ですよね(>_<)

    これからどうなっていくのか不安もありますが
    頑張っていきましょー!!☆

    • Rin
    • 2011/08/04 7:22 PM
    こんにちはー
    毎日暑いですね><

    えーと、自分はH・Wですw
    マツダで営業していた渡邉です。

    斎藤さんは相変わらずですねw
    (↑今は性が違うのでしょうけどw)


    ところで江頭2:50のネタが書かれていましたね。
    皆に愛されてますよね。なんだかんだ言われてますけどw

    で、YouTube等で「カウボーイエガップ」という動画が落ちているのですが、知ってます?

    私の好きなアニメの「カウボーイビバップ」のOPをパロったものなのですが、まぁ、機会があったら見てみてください。

    曲は聞いたことがあると思います。


    と、話がかなり脱線しましたが、暇な時はメールでもください。

    ではまた^^ノシ
    • くりぼーマウスをあげた人
    • 2011/08/08 12:09 PM
    >くりぼーマウスをあげた人

    Hさんでしたかぁぁぁ!!!(笑)

    これはこれは本当に失礼いたしました(>_<)!!

    いやいや、ちなみにYさんというのは八巻さんでした(笑)

    私は相変わらずですよ。。。本当に。。。アホですみません。。(+_+)

    渡辺さんがおすすめしてる映像、今度見てみますね!&#9835;

    なんだかおもしろそうなんで(*^。^*)&#9835;

    昔からそうなんですが、私けっこうオタクなんで(笑)

    ちょっと変わってるものとか、アニメとか大好きなんですよね(笑)

    あ、ちなみに最近はまってるアニメは「みどりのマキバオー」ってやつです☆

    主人公の白い馬が可愛いんですよ〜

    って私もかなり脱線しましたが・・・


    またブログに顔出してくださいね☆

    • Rin
    • 2011/08/08 5:29 PM
    コメントする








       

    Thank you

    selected entries

    categories

    recent comment

    recommend

    Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
    Paradise kiss (1) (Feelコミックス) (JUGEMレビュー »)
    矢沢 あい
    映画化にもなりましたが、まずは原作です☆ほんっとおもしろいです!☆

    recommend

    グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
    グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

    このドラマを見てると、自分なんてまだまだだと思い知らされる。仕事にも恋にも前向きになれる作品です☆

    recommend

    NEON GENESIS EVANGELION vol.01
    NEON GENESIS EVANGELION vol.01 (JUGEMレビュー »)

    かつてこんなにも衝撃を受けたアニメはあっただろうか?・・・否!!素晴らしい作品です☆

    recommend

    recommend

    クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス)
    クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス) (JUGEMレビュー »)
    高橋 ヒロシ
    たぶんもう10回は繰り返し読みました。何度読んでも最高です!

    recommend

    セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉
    セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉 (JUGEMレビュー »)

    私が海外ドラマを大好きになるきっかけとなった作品。もう最高の一言に尽きる!!!

    recommend

    POLAROID LIFE
    POLAROID LIFE (JUGEMレビュー »)
    モノグラム
    ポラロイド好きならぜひこの1冊。とくにSX-70好きなら絶対の1冊。

    recommend

    24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
    24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1 (JUGEMレビュー »)

    なんでこんなに面白いのだろう・・・寝不足は当たり前。
               

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode