<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

腹わたが…

0

    テレビのニュースで松本復興大臣とやらが宮城県と岩手県に来たのを見た。


    なんだあいつ?何様??(・・;)


    映像を見て久しぶりに腹わたが煮えくりかえりそうになりましたよ(−_−#)


    「九州の人間だから東北の何市がどの県にあるのかわからない」
    と、笑ながら話すアホ大臣。

    宮城県知事に対し、自分が先に部屋に入った事がよほど頭に来たのか
    「お客が来る時は先に(知事が)いるのが礼儀だろ」
    と、自分はお客様扱い。
    そして気に障る命令口調

    岩手県知事に
    「知恵を出さないやつは助けない」

    しまいにはその発言等について
    「これはオフレコで。書いた社は終わるよ」
    って、潰す的な脅し発言…(・_・;



    てか大臣、あんたが終わりだよ(ーー;)


    ここまで来ると呆れて物も言えないね…


    自分の発言に対して報道陣には
    九州人だからだとか、B型だからなんて意味不明な言い訳してましたが、

    九州の方やB型の方に失礼だわ!!


    復興大臣にはこんな奴しかいないの?


    もうちょっとマシな人いるでしょ〜よ…
    って、いないか…



    あ〜、夏風邪で熱にうなされてましたがこの映像で更に頭に血が昇ったよ…


    だれかこいつ殴ってやって。。。( ̄ー ̄)


    福島に来た時にまたこんなだったらマジで許さんよ!!














    トトボーイくん

    0

      最近うちの亀のトトくんは

      だいぶデカくなってきて


      水替えもかなり大変になってきました…(´Д`;)



      甲羅干ししてるときは

      こんなに優雅なんですけど…


      トトボーイくん?


      そして水替え用のフィルターは




      ロカボーイ(笑)




      ダイエット

      0
         

        気が付けばもう夏ですね。。。



        いきなり猛暑が続きました(´д`;)



        そしてもうすぐ7月。。。



        なので、すでに遅し!!!・・・だとは思うのですが。。。



        これからダイエットを始めようと思います!!!(笑)



        今回はちょっとマジなんです(o゚ε゚´oノ)


        3日坊主にならないようにしないと!



        いっそ夏バテにでもなったほうがいいのかと考えましたが、、、、




        さて、とりあえずどうするのかというと、



        サウナスーツを買って、近くの公園で縄跳びで地道に・・・・(笑)




        やり方はめっちゃ地味ですが、本気で頑張って行こうと思っている今日この頃♫




        冬までにはせめてマイナス6キロくらいは行きたいところだなぁ〜・・・



        ちょっとここんとこ太りすぎたからなぁ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ヤバいです。




        よっしゃぁ〜!気合い入れるぞーーーーーー!








        君に届け

        0
          評価:
          ---
          コメント:青春っていいもんですね。。。(●´∀`●)

           

          こちら原作は漫画です。



          もともとその漫画を読んでいたので、



          映画化したものはやっぱり一度見ておこうかな。。と。。。(`∀’)ノ



          ちなみに原作の漫画はおもしろい!♫



          少女マンガだけど、なんかほんわかする話ですよ♫




          映画化されたものは田部未華子と三浦春馬が主役の二人なんですけど、




          けっこう漫画原作のやつって大概キャスティングがイマイチのもの多いんですよね・・・((+_+))




          でもこの実写版「君に届け」、

          これがなかなかイイ〜感じにキャスティングされていたぁぁ!!☆☆




          とくに貞子(黒沼爽子)役の田部さんは漫画の中からそのまま出てきたみたいで(≧∇≦)

          可愛かったなぁ〜♫




          三浦春馬はちょっと白すぎるけど(笑)←痩せてるからよけいに不健康そうにみえるんだよなぁ・・・


          でも三浦春馬もまぁまぁ風早くんなみに爽やか☆だったんで良しでしょう♫d(・∀<)



          しっかし、学生の頃の恋っていいもんですよねぇ・・・(しみじみと・・・)



          この映画見ていて本当に爽やかな気持ちになれました☆^(o≧▽゚)oニパッ



          青春っていいもんだなぁ〜と♫



          一生のうち、青春なんてほんの少ししかないからね。。。☆




          私は高校が女子高だったんでこういう学校内の恋愛とかはなかったけどさ・・・



          もう一度過去に戻ることができるなら次は男女共学の高校に通って学校内で恋とかしてみたいかもねぇぇぇ〜♫



          ってまぁ今更そんなこと考えても意味ないけどね・・・・(笑)。゚(゚´ω`゚)゚。






          グレイズ・アナトミー シーズン6

          0
            評価:
            ---
            コメント:今までずっと見続けて来たドラマですが、一番いろいろ考えさせられ、感動したシーズンだったと思う

             

            今日から6月か、、、、早いね☆



            昔から大好きなものとしてもこのブログの右側に載せてました、


            海外ドラマ「グレイズ・アナトミー




            シーズン1からずっと見続けてきて、とうとうWOWOWで放送していたシーズン6を見終わりました(●´∀`●)



            全24話ありましたが、




            もう・・・・最高!!!!



            とくに最終話なんか・・・
            ヤバいよーーーー(≧∇≦)



            日本のドラマと比べて、アメリカのドラマって人気があるとシーズンがずっと続いていきますが、



            シーズン6まで続くドラマってやっぱり相当おもしろいわけです(でなきゃこんなに続かない)



            そして見ている側のほうも、

            長い間見てきた分、登場するいつものキャストたちにも愛着がわくんだよね(笑)



            アメリカのドラマって完璧です!キャストもストーリーも(・∀<)☆



            今回このグレイズのシーズン6を見て改めてそう感じた私であります。



            早くも最新作であるシーズン7が、来月7月から日本のWOWOWで放送されるということで!!!(≧∇≦)♫♪



            早くグレイズ最新作を見たぁぁーーーーい!

            って、ただそれだけでWOWOWに加入しちゃいましたから(笑)



            とにかくそれくらいおもしろいということなんですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ






            マカロンうまし

            0

              珍しく知り合いからマカロンをお土産にいただきまして。。



              マカロンって、やっぱり


              うまし!!(=´∀`)人(´∀`=)?


              そういえばバレンタインにマカロン作ったっけね…(笑)


              マカロンとは言えないけど…

              SAW ザ ファイナル

              0
                評価:
                ---
                コメント:さすがファイナルだけあってジグソウのゲームも一層残虐になってた気がします・・・

                 

                シリーズ7作目



                とうとうジグソウのゲームもファイナルを迎えた「SAW」



                1作目からずーーーっと見てきたわけですが、



                ゲームの内容も殺し方も一番残虐性が高かったな・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




                あまりにも酷いシーンとか、

                このホラーやグロテスク好きな私でも目を背けてしまったくらいです(~_~;)



                おもしろいか、おもしろくなかったかと聞かれると。。。難しいですね(笑)



                おもしろさで言ったら1作目からずっと変わってないです。



                ハラハラドキドキ



                でも、だんだんシリーズが増えていくにつれて、ストーリーの内容に

                「そこでそうなるのはちょっとおかしいでしょ〜??

                って無理のあるシーンがけっこう出てくるもんなんですよね(笑)
                (↑ネタがつきてくるんでしょうかね・・・?そんなもんです)



                だから、このへんでファイナルを迎えたのはちょうど良かった気がします


                あんまりシリーズ続いてもちょっとくどい感じもしますし・・


                ハラハラして超!残虐な映画好きな人ならやっぱり見といたほうがいいでしょう。。。



                ただ夜寝る前に見るのはやめた方がいいです!


                絶対変な夢見ますからね(笑)



                がんばろう東北

                0

                  昨日は久しぶりに仙台でいつもの友人とんちゃんと合流☆


                  震災後、初めての仙台。




                  行くまではいろいろ不安もあったけど、仙台に着いたら想像以上に復旧が早くてビックリ!


                  かなり元の仙台の街中に戻ってたから安心しました〜!(*^^*)



                  ただ。。やっぱりまだ海沿いとか津波が酷かった地域ははなかなか厳しい事とは思うんですけどね…(>_<)



                  友人のとんちゃんも、もちろん無事だったわけなんですけど、、



                  なんとなくちゃんと会うまではいろいろと心配だったりしてました。。。


                  だって、なんたってとんちゃんは今回の震災で震度7を経験してますからね・・・(~_~;)


                  でも実際に会えて、とんちゃんもめっちゃ元気だったし!!



                  なによりまた2人でバカ話とか笑い話ができたことが嬉しかったかなぁ〜〜(o^^o)




                  とにかく!

                  がんばろう東北!☆がんばろう福島!がんばろう私たち!・・?ってことで。。。☆








                  またもやデカい余震。。

                  0

                    またデカいのが来た。。。( ;´Д`)


                    もういい加減勘弁してほしい。。。


                    どうか地球よ(いや、正確にはプレートか?)もうこれ以上揺らさないで下さい。・゜・(ノД`)・゜・。


                    デカい余震が来るたんびに怖さから震えが止まらなくなる。


                    あともう一つ、


                    余震が来るたんびに原発問題が心配で気が気でないんだってば!!(ーー;)


                    きっと私だけじゃないと思うけど…


                    もぉ〜怖さと心配から来る心労でどうにかなりそうです( ; ; )



                    てか余震来なくても心配だけど…ね( ̄ー ̄)



                    あぁ。。いつになったら安心できる日が来るんだろ。。。


                    てかさっきから余震が増えてきたな…(;´Д`A


                    横浜から

                    0

                      震災から3週間がたちました。



                      まさかこんな形で福島が世界中で有名になるとは誰も考えなかったよね…(~_~;)


                      そんな今日

                      以前仕事で横浜にいた頃にお世話になった先輩から物資が届きました☆


                      米やトイレットペーパー、お菓子などいろいろなものがダンボール一杯に入っていました(o^^o)


                      心配してくれてたんだなぁと嬉しく思います☆


                      この恩は必ず返したいなと思います★



                      先輩本当にありがとうございます!!



                      << 2/31 >>

                      Thank you

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      recommend

                      Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
                      Paradise kiss (1) (Feelコミックス) (JUGEMレビュー »)
                      矢沢 あい
                      映画化にもなりましたが、まずは原作です☆ほんっとおもしろいです!☆

                      recommend

                      グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
                      グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

                      このドラマを見てると、自分なんてまだまだだと思い知らされる。仕事にも恋にも前向きになれる作品です☆

                      recommend

                      NEON GENESIS EVANGELION vol.01
                      NEON GENESIS EVANGELION vol.01 (JUGEMレビュー »)

                      かつてこんなにも衝撃を受けたアニメはあっただろうか?・・・否!!素晴らしい作品です☆

                      recommend

                      recommend

                      クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス)
                      クローズ 26 (少年チャンピオン・コミックス) (JUGEMレビュー »)
                      高橋 ヒロシ
                      たぶんもう10回は繰り返し読みました。何度読んでも最高です!

                      recommend

                      セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉
                      セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1 〈シーズン1・2・3〉 (JUGEMレビュー »)

                      私が海外ドラマを大好きになるきっかけとなった作品。もう最高の一言に尽きる!!!

                      recommend

                      POLAROID LIFE
                      POLAROID LIFE (JUGEMレビュー »)
                      モノグラム
                      ポラロイド好きならぜひこの1冊。とくにSX-70好きなら絶対の1冊。

                      recommend

                      24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
                      24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1 (JUGEMレビュー »)

                      なんでこんなに面白いのだろう・・・寝不足は当たり前。
                                 

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode